アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月06日

2018福岡マラソンの優勝者は…

9A2AB204-5717-40D2-BA3F-7271566BC2DA.jpeg

12月2日(日)@福岡マラソン
優勝者は、トヨタ自動車の服部勇馬選手。
実に日本人としての優勝はこの大会では、14年ぶりという快挙。そして今回のレースは2020の東京オリンピックのマラソン代表選手の選考を兼ねていたため、多くの選手が優勝と代表の座を狙っていました。

そのうちの1人が神野大地選手。彼はケニアに単身マラソン留学をして自信をつけて臨んだだけにトップ10にも入らなかったのは悔しくてならない。

服部選手は箱根駅伝に出ていた東洋大の頃から自分は目を付けていた選手ではあるものの、この福岡に狙いを定めて優勝を納めるとは、いよいよ東京オリンピックに向けて代表争いは熾烈を極める戦いになって来ましたね

広告→冬でも室内で時間を選ばず布団が干せるレイコップをお薦めします。寒い冬こそ暖かくして休みたいですよね! ↓↓↓

2018年05月12日

神野大地 マラソン・ランナー

image.jpeg
言わずと知れたマラソン・ランナーの神野大地くん!

好きな大学駅伝チームのことで、青山学院大学のことを記事にしたことが前にありましたが、この彼が2015年の正月に青山学院大学の箱根大学駅伝において初優勝を納めた時の山登りの5区で有名になった細身の選手です。

その後、この大学は2018年までに4連覇を果たし、来年優勝すれば5連覇ということで、すでに監督の原さんは優勝宣言をしてますね。

で、この神野大地くんは、というと2016年は青学の4年生でしたが、
2017年は実業団のコニカミノルタに所属し、ニューイヤー駅伝にも出ましたが、な・な・なんと、
2018年は先月からプロに転向してしまいました。つまり1年でコニカミノルタを退社して
2020年の東京オリンピックの出場を目指すという生き様に僕は注目します!



ところで話は変わりますが、布団は干すよりレイコップのほうがキレイになるって知ってましたか? ↓ ↓ ↓ まずは、見てみて比較検討してみてくださいね。では。


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。