アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月29日

ワールドカップサッカー2018決勝トーナメント進出決定!

3FE6F6F5-7D91-4DA2-B99E-66AD7C6D278E.jpeg
昨夜の深夜、日本代表はポーランドと対戦して、0ー1で負けるという予選リーグの最終戦ながら、グループの中では2位以上が確定し、結果的には、決勝トーナメント進出が決定しました!
おめでとう!プロとして結果にこだわったんだと思います。
画像のフォワードの大迫勇也選手は途中交代でピッチに立って、思うように攻撃して得点することができず悔しそうでしたね…。

決勝トーナメントの一回戦は7月2日のベルギー戦となります!


☆イソフラボンで健康的に! ↓↓↓

2018年06月28日

長谷部誠 選手。サッカー日本代表キャプテン

7CB98223-2BE4-490C-BE22-CA439A3863C4.jpeg

お疲れ様です。
キックオフまで5時間くらいを切りましたね。そう、サッカーワールドカップ・ロシア大会の日本が属している予選のグループHの最終戦が始まろうとしています。

画像はキャプテンの長谷部誠選手。安定がありワールドカップ3大会連続出場している選手です。海外でのプレーももう長い選手で、チームメートのみならず監督が何人変わっても監督からの信頼が厚い選手です。熱い男と冷静な男の両方のイメージが自分にはあります。今日は同じポジションをやっている山口蛍選手と交代させられるかも知れませんが、今夜の試合で勝つか引分けで、自力での決勝トーナメント進出をぜひ決めてくれるよう声援を送りますよー。


☆コーヒーはいかがでしょうか? ↓↓↓

2018年06月27日

ポーランド戦前夜!

DFB8C301-2C2F-4C3B-8409-CB924FBA294A.jpeg
ロシア・サッカーワールドカップ2018F I F A
日本Hグループ(日本・セネガル・コロンビア・ポーランド)← これ、日本の世界ランキング 61位を皮切りに世界ランキングの低い順に並べています。現在のところ、グループリーグでは1位から並べると、なんと、この順位なので、日本が1位の状態なのです!!
最終戦いよいよ前夜です。
6月28日(木)日本時間23時
日本 vs ポーランド & セネガル vs コロンビア
同時に kick off !!!
決勝トーナメント進出をかけて、すでに2敗していて自力での決勝トーナメント進出の可能性がないポーランド以外の3チームは戦います!!

決勝トーナメント進出を果たせば今大会ベスト16以上が決まる大事な試合!!!


☆布団を干せない梅雨時こそ大活躍の布団クリーナー→人気商品レイコップをお薦めします。↓↓↓

2018年06月25日

ロシア・ワールドカップサッカー 対セネガル戦

09BEDC17-12C3-461D-96B8-705D9D10EB82.jpeg
ロシア・ワールドカップサッカーのグループリーグ2戦目の対セネガル戦の結果です。
なんと、2対2のドロー。
今日のセネガル戦で、勝機がいくつもあって勝てた試合を逃した悔しさと得点では常にリードを許しながら最後は引き分けに持ち込めた粘り強さを胸にGL最終戦に勝利し、ぜひ決勝トーナメントへ進んでほしい。

日本のゴールは、1点目が画像の乾。2点目が本田。
ということで、日本が決勝トーナメントへ進出できるかは、次のポーランド戦で決まります。

でも、今、そのポーランドとコロンビアが対戦中。どちらも負ければグループリーグで敗退が決定的なだけに必死。日本としては、すでに日本が勝ってるコロンビアに勝ってもらい、日本が28日の木曜日の夜11時キックオフで戦うポーランドに負けてほしいところ。結果はいかに…。


☆コーヒーはいかがでしょうか。ホッと一息つきたい…。↓↓↓

2018年06月21日

ワールドカップ残りあと2試合!

image.jpeg
ロシア・サッカーワールドカップ予選リーグ初戦に勝利して楽しみが倍増して来ましたね!
次の試合は、 6月25日(月) 0:00 kick off セネガル戦
そして最後の試合は、6月28日(木)23:00kick off ポーランド戦
今日も、セネガルとポーランドが対戦し、セネガルが勝ったため、日本が次のセネガルに勝てればリーグ1位が決まり、決勝トーナメント出場が確定するでしょう!
と、期待してしまいますねー。
画像は浦和レッズ所属の槙野選手。コロンビア戦は出場の機会はありませんでしたが、予選リーグ残り2試合誰がゴールを決めてくれるのか楽しみです。


☆お中元に高級ツナ缶はいかがでしょうか?ツナ缶は美味しいですよね! ↓↓↓

2018年06月20日

ロシア サッカーワールドカップ 1戦1勝!

EB3566BE-6098-4CDF-8D44-D37CE5333F7A.jpeg
2018ロシア大会ワールドカップサッカー昨夜は日本の予選リーグ初戦でした。
なんと、2対1で日本の勝利!!
後半、決勝ゴールを決めてのが画像の大迫です。歴史に名を刻むとはこのこと。そして、この試合は、日本のみならずアジア勢にとって初のワールドカップでのアフリカ・チームに対する勝利を掴むという歴史的なゲームとなりました。その歴史的瞬間を共に過ごせたことは一生のいい思い出になりました。選手・スタッフの皆さんが今日この1勝のためにこれまでして来た努力が実り本当によかった。そして、予選リーグな残りあと2試合。気持ちを切り替えて再び勝利を目指して、戦おう!!!!!!!


☆ホッとひと息コーヒーでもカップ
ご注文はこちらからしてくだい↓↓↓


2018年06月18日

平沢大河 〜千葉ロッテマリンズ

0D60F087-2E6F-49BD-8EB3-8EA30279DA74.jpeg
2018セパ交流戦ももうあと残すところ各チーム1試合となりました。日本のプロ野球も12球団あるけど、なぜサッカーやバスケットボールのように入替戦はないのだろう?去年の優勝はソフトバンク。現在、交流戦の結果も2位から6位までは全てパリーグのチーム。つまりレベルはパリーグのほうが高い。

昨日の日曜日は、ロッテが巨人に9回の裏に、タイトルの平沢大河くんのサヨナラヒットにより、劇的な勝利を2対1で納めました。平沢くんは、宮城県出身で、高校では仙台育英高校で活躍し、卒業後すぐプロ野球界に入り、一軍と二軍を行き来してましたが、昨日は久しぶりのスタメンでライト8番で出場し、決勝打を決めれてよかったね!!!


☆コーヒー飲もう!! ↓↓↓

posted by あきお at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2018年06月15日

ワールドカップ・ロシア大会 【日本の初戦】

こんにちはー。
来週の火曜日に、標記の件、下記のとおりです。応援しようね!

昨日は、開幕初戦、ロシアは5対0で開催国として大盛り上がりのスタートを切りましたね。

果たして今月30日土曜日から始まる決勝トーナメントに残る16か国はどこになるのか?そして、今大会の優勝国はどこになるのか?どんなドラマが待っているのか?



2018ワールドカップ
コロンビア 対 日本(グループH)
キックオフは日本時間6月19日21:00〜(現地時間6月19日15:00)


☆コーヒー飲んでホッとしたい。父の日の贈り物にもいかがでしょうか。↓↓↓

2018年06月14日

ロシア・サッカーワールドカップ開幕!

AB42A70C-5891-425B-8F18-E09B2CFF8186.png
いよいよ四年に一度の大会!
サッカーワールドカップが今回はロシアで始まりますね!!!
日本は初戦が19日の火曜日になります!!
予選リーグで2位以上で決勝トーナメントへ進出できるように応援したいと思います。
今回は出場国は世界から32か国しか出れないため、日本は世界ランク61位なことを考えると参加できるだけラッキーなのかも知れないけど、連続出場を切らさずにせっかく来ているので、ベスト16以上を目指して、頑張ってほしいよね。


☆ホッと一息つこうぜ!!! ↓↓↓↓↓




2018年06月11日

男子バレー イタリアに勝利!

AB3A2E97-9285-404F-A45A-25641E3112B4.jpeg
バレーボール・ネーションズ・リーグ最終日
2018年6月10日(日)
日本はイタリアにフルセットの末、勝利しました。実に日本がイタリアに勝利したのは、なんと11年ぶりの勝利でした。

先日、記事にした西田選手がやはり大活躍でしたね。彼は大きく勝利に貢献しましたね。画像は、高橋健太郎選手。筑波大学卒業後はVリーグ・東レアローズに所属し、今大会はエースポジションからセンタープレーヤーに転じて出場の機会を得ていましたね。

2020年東京開催のオリンピックに向けては、バレーボールのみならず各競技大きな盛り上がりを見せていて、楽しみですね!!


もう、梅雨に入り、いよいよ布団が干せない日々が続きます!布団クリーナーのレイコップが出番です。まずは見てみてくださいね。↓↓

ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。