アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月06日

楽天ジャパンオープンテニス2018ベスト4決まる!

kei nishikori 2.jpg

2018年男子テニス界でたびたび登場の錦織圭選手。

今回は日本の東京都調布市で行われている楽天オープンテニスにおいてベスト4まで勝ち進んでいます。

シングルスで、第3シードの錦織圭(日清食品)、第8シードのリシャール・ガスケ(フランス)、デニス・シャポバロフ(カナダ)、予選勝者のダニール・メドベデフ(ロシア)がベスト4に進出。準決勝では、錦織がガスケと、シャポバロフはメドベデフと対戦します。

国内での大会ですので是非スカッと日本人選手に優勝してもらいたいところです。

なお、錦織圭は、2015年以来3年ぶり4度目のベスト4進出で、
2014年以来4年ぶり3度目の楽天・ジャパン・オープン優勝を狙う。


☆ワインが美味しい季節になりました。ワインギフトを紹介します。 Click here and check, please ! では。

posted by あきお at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス

2018年09月07日

2018全米オープン男子テニスの行方は?

FB33E4DE-BE1B-44C6-AE9D-BD4E724A980C.jpeg
男子テニスの錦織圭!
あのジョコビッチに勝利して決勝に進んだのに当時は格下(世界ランク16位)だったチリッチに決勝戦で負けて準優勝に甘んじたのが2014年。
あれから4年経った今年2018年。なんと、こんな巡り合わせが…。その間みんな努力し続けていたんだね。
今回は準々決勝でチリッチになんと4時間のフルセットの末に競り勝って、準決勝に進み当たる相手が元世界ランク1位のジョコビッチだという…。
さあ、決戦だ!この壁を越えることができれば再び決勝戦に進める!
男子テニス界日本初のグランドスラムを制覇するには、2勝することが必要なんだ!


☆健康に圧倒的にいい青汁をご紹介させていただきます。いかがでしょうか? ↓↓↓


posted by あきお at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス

2018年07月10日

ウインブルドンテニス2018 ベスト 8に錦織圭!

kei nishikori.jpg
ウィンブルドン選手権2018テニスが、今年もイギリスで行われています。
今年はサッカーのワールドカップも並行して行われていますので、錦織圭がベスト8まで漕ぎつけていたことに今さら久しぶりの絶好調ぶりを感じています。

もちろん、これは松岡修造以来の快挙で、次の試合で勝てば、日本人初のベスト4が期待されています。
個人的には世界ランク最高位4位だった錦織圭が、そろそろ日本人初のグランドスラム制覇をしても驚かない時代に突入していると思っているので、ベスト8自体は立派ですが、まだまだ勝ち進めると思っているので、優勝目指して引き続き、今大会を戦ってほしいです。全米で準優勝している経験からして、もう優勝しかあとはない!と思っています。

次の対戦の相手は、元世界ランク1位のジョコビッチ。おそることなかれ!すでにジョコビッチにも錦織圭は勝った経験があるわけで、どこかでいずれにしても、越えなければならない壁。30を過ぎた外国人選手のナダルやフェデラーになんか優勝されたくない。20代の日本人選手である錦織圭のピークが終わっていないところを見せつけてほしい。

追記→これ、結局、1−3でジョコビッチの試合に第2セットしか取れずまた負けましたので、ベスト8どまりとなりました。残念。

☆布団干すと暑過ぎちゃう季節になりました。布団を干すよりキレイにできることで有名なレイコップを使うのがいいと思います。商品の詳しい説明はここをクリックして見てみてください。 ↓ ↓ ↓ 

posted by あきお at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス

2018年04月24日

テニスと言えば 錦織圭!

4807F22C-2790-486D-A610-28C505D41F0D.jpeg
テニスと言えば、錦織圭くんですよね。長くプロでプレーしてるけど、怪我でランキングが下がるのが気の毒でしたが、今月64位から22位に急上昇!メンフィスオープンでナダルと決勝で負けたものの、いよいよ来月と迫って来たフレンチオープンと同じクレーコートでの優勝に向けて期待が高まりますね!応援しますよー。最高ランクは4位まで上り詰めたけど、やっぱり、世界四大大会グランドスラムを1つでも優勝して男子テニス界に歴史を刻んでほしい。全米での準優勝がこれまでで最も近づいた試合でしたからね。では。


母の日のカーネーションは予約されましたか?まだでしたら、ここから注文してはいかがでしょう。↓↓↓

posted by あきお at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。