アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

谷川翔くん! 〜 新オールラウンダーの誕生 〜

77F47B12-E1D1-4591-8A92-8D4774D6557F.jpeg
谷川翔くん、おめでとう!
彼は19歳の順天堂大学の体操選手!

ゴールデンウィークのスポーツイベントの中で毎回楽しみな大会のうちのひとつである全日本体操選手権において、2018年度大会の注目は、なんと言っても、このブログでも登場した内村航平くんの11連覇がかかっていたこと。それを阻んだのが、今日、紹介する彼。
なんと、彼のお兄さんもこのブログに登場していましたので、ビックリな New Hero の誕生となりました。お兄さんは今回7位ということなので、東京オリンピックでは兄弟で団体戦への出場の可能性も出て来ました。個人戦では、本人は金メダルを取る!と宣言していました。

ということで、今大会の優勝は、オリンピックメダリストの内村くんでも、ポスト内村として台頭している白井くんでもなく、谷川翔くんでした!


ゴールデンウィーク、普段干せない布団を干しますか?干すより効果的な布団クリーナーのレイコップを使いますか? ↓↓↓ 見てみてください。検討する価値あり!

2018年04月27日

大好き! 楢崎智亜くん! from ボルダリング

image.jpeg
ボルダリングが2020年の東京オリンピックの正式種目に採用されて、一気に注目を浴びるようになった!

その金メダル候補のうちの1人!
楢崎 智亜 くん !
22歳 170cm 58kg
2016年に、クライミング世界選手権に日本人として初めて優勝をしています。
同年のクライミングのワールドカップ年間チャンピオンになっています。

栃木県出身で、高校卒業後、大学に行かずにプロに転向し、技を磨いてきた。
幼少期に器械体操の経験がある体。
父親は医者で、3兄弟の真ん中!
弟の智明くんもライバルでメキメキと力をつけてきていて、
イケメンで180cmの長身。

これからも目が離せない。楽しみですね〜!


母の日のプレゼントにカーネーションを贈りませんか? ↓ 見てみてください。 See you again !





2018年04月26日

本日のプロ野球 巨人対中日戦 スコア 20対4 って...

image.jpeg
こんにちは!
僕は、個人的には、巨人ファンです。ちなみに、パリーグでは、ソフトバンクのファンです。
あとは、チームを問わず個人的に好きな選手の活躍に注目しています。

というわけで、なんと、今夜のナイトゲームで巨人軍が63年ぶりの記録を作りました。
それは、20点という耳を疑う得点。

63年ぶりなんて、すごい昔ですよね?戦後の何年か後ということですか?
球団創設10度目だそうです。
でも、今回はホームランは、坂本の今季第1号と岡本の今季第5号のツーホーマーだけというから、
あとは全て、ヒットで繋いだのかと思うとそれもスゴい!

ちなみに、画像は自分の好きな現在、独身のレギュラー捕手の小林誠司。
本日は3打席1安打3得点ということだそうです。



母の日に、おせち料理を贈りませんか? ↓ 流行ってるらしいですよ! See you again ...

2018年04月25日

男子体操 内村航平 選手!

969284B3-6DB6-409A-AB82-87E09FCE872F.jpeg
内村航平 選手!
もう皆さんもご存知の男子体操選手。
国内では現在、個人総合10連覇中という偉業を成し遂げて今なお現役続行中です。
オリンピックでもロンドンとリオで個人総合2大会連続の金メダル!
リオでは感動的な団体での金メダルも手にして、もうこれ以上はないかという最高の結果を残しました。
今月末に国内11連覇がかかる大会に出場しますが、現在29歳となり、東京オリンピックを見据えて、その活躍が気になります。白井選手含め国内でも若手オールラウンダーが成長してきていますから!


カーネーションを母の日のプレゼントに贈りませんか? ↓↓↓ 見てみてくださいね。では。

posted by あきお at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 体操

2018年04月24日

テニスと言えば 錦織圭!

4807F22C-2790-486D-A610-28C505D41F0D.jpeg
テニスと言えば、錦織圭くんですよね。長くプロでプレーしてるけど、怪我でランキングが下がるのが気の毒でしたが、今月64位から22位に急上昇!メンフィスオープンでナダルと決勝で負けたものの、いよいよ来月と迫って来たフレンチオープンと同じクレーコートでの優勝に向けて期待が高まりますね!応援しますよー。最高ランクは4位まで上り詰めたけど、やっぱり、世界四大大会グランドスラムを1つでも優勝して男子テニス界に歴史を刻んでほしい。全米での準優勝がこれまでで最も近づいた試合でしたからね。では。


母の日のカーネーションは予約されましたか?まだでしたら、ここから注文してはいかがでしょう。↓↓↓

posted by あきお at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス

2018年04月22日

多田修平 男子陸上100m

image.jpeg
image.jpeg
男子陸上100mの 多田修平 選手
所属は関西学院大学 自己ベスト10秒07
国内でも現在トップ5に入るランナー
現在、国内で10秒切る選手は1人しかいませんが、彼に史上初の9秒代ランナーに
なってほしかったなあ...


母の日にカーネーションを贈るなら、こちらから!! ↓ ↓ ↓ 見てみてくださいね。では、また。

2018年04月21日

男子レスリング 高谷惣亮 かっこいい!

image.jpeg
男子レスリング 高谷惣亮 25歳 74キロ級
リオ・オリンピックにも出場した選手! 東京オリンピックも目指して活躍してほしい選手。
alsok所属。


母の日はおせち料理で盛り上がろう! ↓ ↓ ↓ 見てみてください!! では、また。

2018年04月19日

サッカー 小川航基 !!!

image.jpeg

ワールドカップサッカーロシア大会が2か月後に迫っています。
監督の直前の交代劇で日本代表として召集される選手も誰になるのか
戦々恐々としてきました。
20歳のピチピチのフォワードの選手を記事にしますよーーー。

小川航基くんです! 身長183cm体重77kg 神奈川県出身 桐光学園高等学校卒業後
現在、静岡のジュビロ磐田に所属してプレーしています。

日本はなかなか絶対的フォワードが出てこないけど候補者がその分たくさんいます!
今後、誰がその座を手にするのか楽しみですね!!!



もうすぐ母の日ですね! ↓ ↓ ↓ カーネーションを贈るなら、ここから贈ってはいかがでしょうか?



2018年04月18日

山岡泰輔(オリックス)投手

BD94D03F-77F1-4851-ABA8-6E48050FE0DB.jpeg
23歳 172cm 68kg
そんな長身ではない
でも、とてもスリムに見える!
広島県出身で、高卒後、東京ガスに就職。
社会人野球で投手として活躍して、2016年のドラフトで指名1位となる。
甲子園では現在、楽天の松井投手と同期で、実力差を感じてプロへは高卒後プロを志願しなかったそうですが、社会人を経て、今こうしてプロで輝きを放ってくれています!!!


母の日に、おせち料理を贈りませんか。↓↓↓ 見てみてくださいね。では、また。




2018年04月17日

谷川 航 選手 from 男子体操

image.jpeg

4月16日 日曜日 体操ワールドカップ東京大会が行われて、個人総合で2位に輝いた「 谷川 航 」選手。
おめでとうございます。
市船 → 順天堂大学 という経歴の持ち主の彼は、2020年の東京オリンピックへの出場を目指しています。
日本が誇るオールラウンダーとして、ポスト内村航平となる選手は誰になるのだろう!楽しみで仕方ない。



母の日のカーネーションがここから贈れますよ! ↓ ↓ ↓ 見てみてくださいね。では、また。


ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。