アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

大リーグ エンジェルス大谷翔平 2試合連続ホームラン! チームも勝利

image.jpeg

昨日、初打席にして初ホームランを打って度肝を抜かれた大谷の大活躍でしたが、
まさかの2試合連続ホームラン!
さすがに、これにはアメリカ人も世界中のMBLファンも歓喜に湧き、彼の実力を
認めないわけにはいかなかったでしょう!
しかし、彼は日本でどれだけの準備と努力をしてきたのか計り知れません。
次に試合に出る時は本拠地でのピッチャーとしての登板になります。
もう興味はこの先どれだけの成績を残していくのかになっていきますね。
ちなみに自分としてはこんなにすぐに再び大谷のことを記事にするつもりは
なかったのですが、さすがに、これほどの活躍をされると触れずにはいられないですよね!


↓ ↓ 忙しくて花屋さんに行って花を選ぶ時間がない貴方に、ぜひ!


2018年04月02日

大谷エンジェルス初登板初勝利!

image.jpeg


映えある第1回目となる話題は、大リーグへこの春移籍したプロ野球選手の大谷の話題で盛り上がりましょう!
そして、今日は記念すべき大谷のピッチャーとしての初登板&初勝利!!
なんと先日の初打席初ヒットと併せて、二刀流の99年ぶりの記録だそうです!
歴史的快挙をともに目にすることができましたね!
ちなみに99年前って、あのベーブ・ルースだっていうから、もう驚き!
これからの活躍に乞うご期待ですね!
僕の初めて書いた記事を、読んでくれて、ありがとうございます。





ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。