アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

世界卓球2018スエーデン大会の最終結果

C64FA2A8-AEA5-4565-BD0F-F60E3722C313.jpeg
ゴールデンウィーク中に男子の最終結果は、韓国に1−3で負けて、今大会はベスト8止まりでしたね。

画像は大島くん。
今、日本人で世界ランクのトップは先日、記事にした丹羽くん。張本くんがいつ抜くのか、水谷が踏ん張れるのか?

リオ五輪では団体銀メダルだった男子卓球は今大会ではメダルなしで、東京オリンピックへ向かいます!


母の日が来週の日曜と迫って来ました。↓↓↓カーネーションのリストを見てみてくださいね。

posted by あきお at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球

2018年05月02日

丹羽孝希くん! from 卓球

91F39BC0-C8DA-4A1E-A0F9-86FD6FDC4D41.jpeg
2018世界卓球選手権スウェーデン大会が現在行われるいますね。連日、団体戦の模様がテレビ放映されていますが、世界ランキング最高位5位まで登り詰め、リオ・オリンピックで団体銀メダルを取ったメンバーだった丹羽孝希くん、現在23歳をフォーカスします。

経歴は北海道出身で、青森山田高→明治大学でプレーし、卒業後は琉球アスティーダという沖縄の卓球クラブに所属しています。

身長162cm体重51kgという小柄な体型でも勝てるプレースタイルが僕は好きです。終始クールにプレーし、ポイントを取ってもキャーキャー言わない、そんなところも好きかな。


さあ、ゴールデンウィークも後半に入りますね。普段干せない布団を干すには絶好のチャンスですが、最近では、布団は干すよりクリーナーをかけるほうが効果があるというレイコップをご存知ですか? ↓↓↓ ぜひ、見てみてくださいね。では、また。

posted by あきお at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。