アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

bリーグ チャンピオンシップ 2018

2B8637BB-D7C9-4EA8-91C5-6B234BF4218F.jpeg
5月26日(土)東京VS千葉のbリーグCS決勝で、東京が優勝しました。どちが勝っても初優勝ということでどちらも優勝を狙っていたと思うのですが、今回は東京に軍配でした。千葉もベスト8入りした琉球や川崎に勝っての決勝戦で勝ちたかったと思うのですが力及ばず。その他、栃木など優勝候補を抑えての初優勝おめでとうございます。

画像は、千葉の 原 修太 くんです。彼は千葉県出身の国士舘大学卒の選手です。その他、千葉ジェッツふなばしの石井や冨樫が個人的には応援しているプレーヤーです。東京は応援してますが、東京も今回優勝のアルベルクは前身がトヨタ自動車なんで、千葉とはちょっとキャリアが違うかなと。東京も3部から2部に上がろうとしている東京トレインズのほうがチームとしては愛着がありますねー。では


布団は干すよりキレイなレイコップ↓↓↓先ずは見てみてくださいね

ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。