アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

本日のプロ野球 巨人対中日戦 スコア 20対4 って...

image.jpeg
こんにちは!
僕は、個人的には、巨人ファンです。ちなみに、パリーグでは、ソフトバンクのファンです。
あとは、チームを問わず個人的に好きな選手の活躍に注目しています。

というわけで、なんと、今夜のナイトゲームで巨人軍が63年ぶりの記録を作りました。
それは、20点という耳を疑う得点。

63年ぶりなんて、すごい昔ですよね?戦後の何年か後ということですか?
球団創設10度目だそうです。
でも、今回はホームランは、坂本の今季第1号と岡本の今季第5号のツーホーマーだけというから、
あとは全て、ヒットで繋いだのかと思うとそれもスゴい!

ちなみに、画像は自分の好きな現在、独身のレギュラー捕手の小林誠司。
本日は3打席1安打3得点ということだそうです。



母の日に、おせち料理を贈りませんか? ↓ 流行ってるらしいですよ! See you again ...

2018年04月18日

山岡泰輔(オリックス)投手

BD94D03F-77F1-4851-ABA8-6E48050FE0DB.jpeg
23歳 172cm 68kg
そんな長身ではない
でも、とてもスリムに見える!
広島県出身で、高卒後、東京ガスに就職。
社会人野球で投手として活躍して、2016年のドラフトで指名1位となる。
甲子園では現在、楽天の松井投手と同期で、実力差を感じてプロへは高卒後プロを志願しなかったそうですが、社会人を経て、今こうしてプロで輝きを放ってくれています!!!


母の日に、おせち料理を贈りませんか。↓↓↓ 見てみてくださいね。では、また。




2018年04月16日

柳田悠岐 from ソフトバンクホークス

118A78A7-C4EF-40AF-A55C-818450904483.jpeg
昨日のプロ野球の試合のうちソフトバンクは楽天と9回の裏が始まるまで2対3で負けてましたが、ランナーを1人塁上に置いてバッターは今日ご紹介する柳田悠岐選手の打順がちょうど回って来ました、相手チームのピッチャーからツーランホームランを打って、ことごとく4対3の一発でサヨナラ勝ちを手にしました。球場は鹿児島で盛り上がりましたねー。


お母さんにカーネーションを贈るならここからはどうでしょうか。↓ ↓ ↓ では、また。



2018年04月11日

今宮健太! from ソフトバンク って知ってる?


image.jpeg

大谷フィーバーに連日、湧く大リーグですが、自分は本当は、日本のプロ野球のほうが好きです。
というわけで、やっと国内の野球についてお話しできます!

僕の好きな選手はソフトバンクのショートを守っている 「今宮健太」 です。
画像は打撃シーンですが、打って・守って・走れる 選手なんですが、
有名なのは、やっぱり、その守備のうまさ!!! ピカイチなんです。
ご存知の方も多いと思いますから、これは僕の個人的な趣味だけではなく、
実際に実力を兼ね備えた選手です。
実際、現在28歳で、サムライジャパンにも招集されていますし、
ここ何年もショートのポジションで、ゴールデングラブ賞を受賞していて、
昨シーズンはチームの日本一もあって、ベストナイン賞も受賞しています。
実際、打撃も実力アップしたので、それがまた守備だけでなくチームの
勝利に貢献するシーンも昨シーズンは増えていましたね。
確か、送りバント数もNo.1だったような...。
とにかく、惚れぼれする守備は、普通なら抜けてるだろうというボールも
三遊間からキャッチして、確実にファーストに送球するという強者。
レフトフライもサードフライも取りにいっちゃう守備範囲の広さも見ていて
楽しく、魅力ですね。今シーズンは開幕から西武の9連勝とかまだ首位に
なっていないソフトバンクですが、必ず優勝争いに絡んでくるチームですから、
今宮選手にも注目ですよ!!!



最後にメンズエステの紹介です。
暑くなり、スポーツする時など露出の多くなる季節ですね!
脱毛とか興味ありますか?下のバナーをクリックして見てみるだけでもOKです。では、また!



ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。