アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月06日

2019 全国高校サッカー選手権大会決勝

585709C3-34E4-407E-8353-E7924A8E2D79.jpeg
画像は優勝した青森山田高校。

決勝は2019.1.14
心に残る試合だった。

対戦相手は、千葉の流通経済大柏。

どちらも2度目の優勝がかかっていたのはさることながら、青森山田は2年ぶりの優勝が、柏は昨年準優勝の雪辱がかかっていたから。

決勝までノーゴールで来た潔癖のディフェンスが崩されて2年連続の準優勝に終わった柏

どっちにも勝たせたいけど結果は、両者死力を尽くした末に青森山田に軍配が上がった決勝戦でした。


☆セールです。チョコレート!自分に ↓↓↓


2018年12月30日

第97回全国高校サッカー選手権大会 開幕!

7403DED3-60F7-4746-96A5-CB16115EFE5A.jpeg
これは前回大会で優勝の前橋育英です。
流経に競り勝っての初優勝でした。

今大会はどんなドラマが待っているのか?
12月30日(日)の今日開幕で年明けの決勝戦まで、年を跨いで行われる高校生による大会です。応援しましょう!

さて、今大会の出場校は48校です。
そのうち最もユニフォームのメーカーが多いのは17校が身に着けるPUMAです。
以下多い順に、adidas 10校、MIZUNO 6校

4番目に多いのは4メーカー。2校ずつが、NIKE、umblo、New balance、under armor

8番目に多いのが残り7メーカー。それぞれのメーカーを1校ずつが使っています。penalty、bonela、finta、aresta、sbolme、
そして、asics と diadola です。

そして、最後に今年1年ありがとうございました。今回で全80回のブログが書けました。

競技・種目やアップが気まぐれなのに、読んでいただき、ありがとうございました。

2019年はお正月恒例の大学箱根駅伝の記事から始めますね!楽しみですね。

では、よいお年を迎えましょう。


【広告】新年をワインで迎えてはいかがでしょうか?まずはバナーをクリックしてワインの詳細を見てみてくださいね! ↓↓↓

2018年12月26日

第67回全日本大学サッカー選手権大会決勝

40953A10-8749-4BD8-A029-0F119D553E58.jpeg
法政大学が42年ぶり3回目の優勝を12月22日に1−0で駒澤大学に勝って決めました。

2年連続決勝まで駒を進めた法政大学は昨年度は惜しくも準優勝に終わっただけに今年の大会の優勝の喜びはひとしおです。

特に現役Jリーガーがいたりするというスタープレーヤーがいたわけではないだけにそのチームワークが素晴らしかったんだと思います。もちろんJ1の複数のチームからオファーがあった選手はいますが、これからもサッカーをプロとして続けていく人、サッカーはこれで辞める人それぞれではありますが、4年生最後の試合となる今年の全試合の日程をこれで終えることとなりました。

おめでとうございます。


広告→あったかいメンズ・マフラーを紹介します。オシャレな貴方にぴったりなはず!ぜひ、見てみてください。↓↓↓

2018年12月08日

サッカー J1参入プレーオフ決定戦

A15E5441-07F3-4C7C-9533-9E58B4D2E737.jpeg
画像は井上潮音21歳ヴェルディユース出身。

2018年12月8日(土)2時キックオフ
対戦チームは、J1からジュビロ磐田 VS J2から東京ヴェルディ。

今、後半36分、0ー2で磐田がリード。このまま、磐田のJ1残留が決まるのか、はたまたヴェルディのJ1の返り咲きが決まるのか、神のみぞ知る結果は果たして…


広告→布団乾燥機がほしくないですか? ↓↓↓

2018年07月16日

2018ワールドカップサッカー優勝はフランス

終わりましたね!
サッカーワールドカップ2018ロシア大会は、フランスの1998年以来の2回目の優勝で幕を閉じました。
クロアチアは初優勝の夢を果たせませんでした。ベルギーが決勝に出れなかったように。そして、日本が史上初のベスト8をそのベルギーに2点先制しながら、後半20分を残したところから3点取られて負けたように。

優勝したフランス以外の国はみんなたとえどこまで勝ってもどこかで負けて悔しさを味わうことになる。最後まで勝ち続け全て勝って負けることなく終われた唯一のチームのみが味わえる優勝の美酒ですね!


☆ご褒美にプリンを ↓↓↓ please click

2018年07月15日

サッカー2018ワールドカップもあと残り1日

おはようございます。
サッカー2018ワールドカップ・ロシア大会も決勝戦をあとは残すところとなりました。

今朝、3位決定戦が終わり、ベルギーがイングランドに勝って3位となりました。

さあ、今夜いよいよ、フランス vs クロアチア です。最後に笑うのは…。


☆野菜が、おいしく摂れる! ↓↓↓ please click

2018年07月12日

ワールドカップサッカー2018決勝カード決まる!

71E0F021-F231-4FA3-A2B5-86AA9F4A348D.jpeg
2018ワールドカップサッカーの決勝に進出した2チームは→ フランス vs クロアチア となりました。土曜日に、ベルギーとイングランドの3位決定戦で、日曜日深夜決勝で、開幕した1か月以上前の今大会の全日程が終了します。さあ、勝利をたぐい寄せる国はどこに?


☆☆☆

2018年07月09日

2018ワールドカップサッカー・ベスト4決定

71E0F021-F231-4FA3-A2B5-86AA9F4A348D.jpeg
日本代表は敗退すでにしてますが、画像は日本人でお願いします!

で、2018ワールドカップサッカーは以下の組合せでベスト4が決定!
この後、明日10日の火曜日深夜に準決勝@
あさって11日の水曜日深夜に準決勝A
そして、決勝は土日ね!

準決勝@フランス対ベルギー
準決勝Aクロアチア対イングランド

これまで優勝経験のないチームはベルギーとクロアチア。果たして決勝はどの2チームのなるのか???


☆コーヒーブレークにどうぞ ↓↓↓ click here



2018ワールドカップサッカー・ベスト4決定

71E0F021-F231-4FA3-A2B5-86AA9F4A348D.jpeg
日本代表は敗退すでにしてますが、画像は日本人でお願いします!

で、2018ワールドカップサッカーは以下の組合せでベスト4が決定!
この後、明日10日の火曜日深夜に準決勝@
あさって11日の水曜日深夜に準決勝A
そして、決勝は土日ね!

準決勝@フランス対ベルギー
準決勝Aクロアチア対イングランド

これまで優勝経験のないチームはベルギーとクロアチア。果たして決勝はどの2チームのなるのか???


☆コーヒーブレークにどうぞ ↓↓↓ click here



2018年07月06日

やっぱりワールドカップの話題に

6D4D61EC-8787-49F0-BDFE-8B01CA2F2C0C.jpeg
今週末は雨ですね。台風の影響なのか?梅雨明け宣言してしまったけど実はまだ存在している梅雨前線のせいなのか?

そして今週は、やっぱり週明けのサッカーワールドカップ2018ロシア大会の決勝トーナメント1回戦の日本のベルギー戦の敗北でしたね。

機内の選手たちは明るく、チームの仲も羨ましいくらいかなり良くなった大会のようです。

結局、今夜から始まるベスト8に残った国は、対戦カード@ウルグアイ対フランスAブラジル対ベルギー(←ここで日本と言いたかった!)Bロシア対クロアチアCスウェーデン対イングランドの以上のチームです。

サッカーって、スポーツって本当に何が起こるかわからない。だから、おもしろいんだ!


☆あなたにも、ご褒美のプリンを! ↓ click here ↓

ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。