アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

スノボ 平野歩夢選手!

image.jpeg
おーーーす!
今回はスノボの平野歩夢くんです。
今は日本大学の大学生になってしまいましたが、
今年2月の冬の平昌オリンピックでスノーボードハーフパイプで堂々の銀メダルを取りましたね!
俺は当日の午前中、予選から決勝まで、自宅のテレビに噛り付いて応援してたので
忘れられない戦いでした。
惜しくもショーンホワイトというアメリカ人選手に決勝の3本目で逆転されて
金メダルを逃しましたが、2本目を終わった時点で歩夢くん首位だったし、
最後の3本目だって歩夢くんの方が絶対うまかったし、きれいだったし、
難易度の高い技を見事に成功させていたと思ったので、悔しかったです。
でもね、彼は冬のオリンピック2大会連続の銀メダルを獲得した!というだけで How wonderful !!!
オリンピック直前のX-gameでも優勝してるし、なんと言っても、あの眼光鋭い眼差しが好きです!!
見つめられたら息を飲む。
今後とも怪我に気を付けて、競技を続けてくれる彼を応援します!


by the way, 母の日は花よりも食べ物を贈りたいという場合は次に紹介するお料理なんて、どうでしょう。母の日に、おせちなんて豪華ですよねー!グルメなお母さんなら、きっと、喜ばれるはずです。では、 See you tomorrow !!!!!!!!!!!! なんか今日は Funky だな


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。