アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月02日

おひとりさまの元旦

せっかく撮ったスカイタワー花火の写真もうまくアップできず苦心。

で、昨日おもちでも焼いて食べよっかなーって思ってたとこに台湾のAちゃんからテキスト(メールみたなやつ。)  

「ショッピングしてお昼食べよ〜」って。

わー笑い、行くよ!

カウントダウン後、結局家にたどりついたのが午前2時半。そっから寝たけど早くに目が覚めてさ、(年寄り体質なもんで)おなかすいた〜って思ってたとこやったの。

そんでお初食事は「飲茶料理!」

元旦から結構店開いてるんやね。で、今年の目標をツラツラ話しながらダラダラと食べて、Albany Mallでお買い物(ウインドーショッピングというやつ)。

こんなにゆっくりダラダラとモノ見れるってゆう、こーゆーぜいたく。

アリですね。


もうなかなかできんかったもん。

そんだらさ、みんな行くとこないのかしていろんな人と会う。

職場の受付嬢(おばちゃんです)とも会い、「今日は仕事ないのね〜」っていわれるし、前職場の人とも会うし、日本人の団体さんもいてはったし。



あー気持ちのリフレッシュ。


さわやかな元旦でございました。


みなさまはどのようにお過ごしですか?


ではまた!

ポチポチしてくださいね!  

↓  ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
リンク集
ファン
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。