アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイコクで聞いたことある曲が・・・

  アMAに来て下ってありがとう。

  ドラッグストア ダイコクでレジを待っていると
  聞いたことのある曲が流れていた。

  あ〜ん、なんっだったっけ?
  思う出した。
  そ〜だ、ルパン三世のタイトル曲だ。
  あの、アップテンポのノリノリな曲。
  思わず歌いだしそうになった。

  ルパンで思い出したが、半月ほど前
  チャーリー・コーセイさんがライブバー「charlir`s」を
  閉店されたそうである。
  
  チャーリー・コーセイさんはルパン三世の
  エンディングタイトルを歌われていて
  迫力のあるボーカリストだ。
  お店は神戸に在ったらしいが、もっと早く知っていたら
  行ったのに、残念である。

  ところで私にとってルパンとは三世ではなく
  その、おじいさんにあたるアルセーヌ・ルパンをさす。
  幼い頃親しんだのがルパンの物語だった。
  ポプラ社発行の本を、小遣いを貯めては
  買っていたのである。
 
  私にとっては、シャーロックホームズでも、明智小五郎でもなく
  アルセーヌ・ルパンが今でも一番である。
  


  

 
    >>次へ



プロフィール

マチルダ33
トピックス








グルメ
ぐるなび食市場
えびせん家族
すまいるキッチン
カット野菜宅配 イエコック
レッスン




サイドビジネス

ショッピング
お中元特集は婦人画報通販
京王百貨店
小田急オンラインショッピング
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。