アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2022年05月01日

日本橋 良庭

三越前にあるコレド室町2のB1Fに2022/4/28にオープンした『日本橋 良庭』に伺いました。

オープン直後と言うことで、お花もたくさん出ていますね。
F6A14D5C-C2F9-40FD-A515-ED4C56E7249D.jpeg

オープン価格で、
「ロースカツ弁当」
「ロースカツ重」
「カツサンド」
がいずれも1,200円と言うことで、ロースカツ重を購入してしました。
702DC2A4-68C7-4DA4-A8EC-EC66B14148D1.jpeg
A0DB5ACF-CFA2-4C70-A476-9FEB0292E798.jpeg

沖縄のブランド豚であるアグー豚の生肉も売っていました。
A488738C-60CD-4F4A-B42B-AA80CC130071.jpeg

早速帰宅していただきます。
蓋を少しずらして容器のままレンジにかけられます。
AC1B8F07-C17B-4C41-9454-C4D6862A7E3B.jpeg

ロースカツは肉の旨味がしっかりしていて美味しいです。
割下のバランスの良い甘みの香り、卵のコクが感じられて、米も甘みがあり上品なロースカツ重です。
AEEE04F6-D96F-40A2-BD17-C05F4BC0570F.jpeg

柴漬けも箸休めになり美味しいですね。

次はカツサンドを食べてみたいと思います。
ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11385985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。