アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2022年03月17日

WENT 2 GO

この日は小伝馬町にある『WENT 2 GO』に伺いました。

以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく、この日はランチをゆっくり取る時間がなかったので、ホットサンドをテイクアウトすることにしました。
7817C4E0-D60B-4645-8DB9-1F219DB7F5BD.jpeg

10種類ほどのサンドイッチがあり、数分待てばオーブントースターで焼いていただけるので、熱々のホットサンドを食べられます。
08108939-5AD6-4745-AAAA-AB8F45097E69.jpeg

たまごとパルマ産生ハムを使った一番人気の「たまパル(280円)」をオーダーします。

90秒で焼き上げますと書かれてはいますが、5分強くらいで提供されました。
確かに90秒で出来るとは書いていないので問題ないですが、5分ほどかかりますと言ってもらった方が期待値と差が出なくて良いとは思いました。

早速帰宅していただきます。
0FB01955-72A6-43B5-ABF2-274C8D8600DF.jpeg

パンは小麦の香りが良く、たまごのまろやかさに生ハムの塩味が良く合って美味しいですね。
ボリュームもあり、280円はお安いと思います。

いろいろな種類のサンドイッチをいただいてみたいですね。
ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。