アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年09月24日

虎穴

今日は馬喰横山にある『虎穴』に伺いました。

11:30過ぎに伺いましたが、すでに3名の方が並んでいました。
5分ほど待って、入店して食券を購入します。

初めての訪問ということで、「担々麺」をオーダーしました。
こちらのお店は「担々麺」と「汁なし担々麺」が有名なようで、ほぼ100%の方がどちらかをオーダーしていました。

カウンター席からは沢山のワイングラスが見えます。
今は緊急事態宣言中なのでアルコールは飲めませんが、宣言が開けたら中華とワインを楽しんでみたいですね。
3.JPG

5分ほどで「担々麺」が提供されました。
4.jpg

まずスープですが、濃厚で胡麻のコクがしっかりあって旨いです!何種類かスパイスが使われているようで、複雑で奥行きのあるお味です。
太麺にスープが良く絡み、箸が止まらない美味しさですね。

次は「汁なし担々麺」をいただいてみたいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10990119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。