アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年09月25日

ビーバー ブレッド

今日は馬喰横山にある『ビーバー ブレッド』に伺いました。
1.jpg

人気のパン屋さんであり、かつ、コロナ禍ということで入店を4名までに制限しているため、いつも多少の行列が出来ている印象です。

この日は3名しか並んでいなかったので、最後尾に並んで5分ほどで入店できました。

どのパンも美味しそうで迷ってしまいます。
2.JPG
3.jpg

ハード系のパンを中心に6点ほど購入しました。

ハード系のパンの生地の香りが良いですね。
モチモチしていて、噛むたびに甘みが感じられます。
4.JPG

ハード系以外だと、ピスタチオのクリームパンが美味しかったです。
甘みを抑えたピスタチオクリームの香りが良く、上品なクリームパンでした。
5.JPG

次はクロワッサン系も食べてみたいですね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10996828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。