アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年08月31日

魚久 イートイン あじみせ 本店

今日は人形町にある『魚久 イートイン あじみせ 本店』に伺いました。

魚久さんは、京粕漬で有名なお店で、デパートにも良く入っていますね。
こちらは魚久本店の2Fにあり、ランチは京粕漬のお魚をメインとした定食が食べられます。
1.JPG

平日の12:30頃に伺いましたが、7割くらいのお客さんが入っていました。
私は一人でしたのでカウンター席に着席します。左右にきちんとアクリル板が設置されており、安心感がありますね。

ランチメニューは、お魚を選ぶか、3種類のお魚が一度に食べられる定食もあります。
私は、鮭の定食にしました。
2.JPG

5分ほどで提供されました。
3.jpg

鮭は脂が乗っていて、上品な甘みが口の中に広がります。
白米との相性も抜群ですね。

小鉢のきんぴらごぼう、ひじきも柔らかいお味で美味しいです。
お味噌汁の具は焼き茄子です。秋を感じる美味しさでした。

1,265円(税込)と、ランチとしては若干お高めではありますが、十分に満足できると思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10941102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。