アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2013年09月14日

自分が今までで一番大金を投じたレースについて

去年のダービーである。
ゴールドシップの単勝に30万、ゴールドシップとトーセンホマレボシの馬連に6万
計36万を賭けた。

週に100万負けたことが3回もある人間にしては1レースに投じた最高金額が少ないかもしれない。
自分の競馬への傾向としてかなり多くのレースに賭けるからだと思う。
ちなみにこの週は100万以上負けた。
呆然とした記憶、そして月曜日に会社に行くときに、これだけ負けても朝は来るんだとふと感じた覚えがある。

話は戻るが去年のダービーの結果はご存じのとおり(?)である。
ゴールドシップについては2歳のころから能力の高さを知っていて。ずっと買っていた。
共同通信杯に勝利し、次の皐月賞。
適性はダービーのほうがあるとこの時点で思っていた。
能力は高いと知っていたので皐月賞にも大金を投じた。
皐月賞の結果は1着。
ダービーならより舞台は合うのではないかと思った。

http://www.youtube.com/watch?v=3-lPuhK-_nU
ちなみにレースは↑これです。

ゴールドシップは5着だった。
内田騎手が別に下手こいたわけではなく、高速馬場に対する適正での着順だと思う。
最後までワールドエースとともに追い込み能力の高さは十分に示した。




にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





posted by NP at 12:07| 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。