アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハイヤーマンの寝具 トゥルースリーパーは素敵な相棒

ハイヤーマンという仕事柄、車の運転ばかりしてるのでどうしても腰に負担がかかります。
僕もやっぱり腰痛に悩まされた時期があったんですけど、確か6年前くらいに買った「トゥルースリーパー」っていうマットレスを使い出してから、腰痛度合いが激激減しました。無くなったと言っても良いくらいです。

僕が使ってるのは、セミダブルタイプでマットレスカバー、(夏用のはてな)敷きパッド、低反発枕、枕カバーがセットになってて、2万ちょいちょいくらいだったかなはてな

今回なんとびっくり(てか、いつ出たのか知りませんが。。。)
布団タイプが登場しちゃったそうですびっくり




僕が今でも愛用してるのが1枚タイプのビロォ〜ンとしたやつなんですけど、ご自宅で布団敷いて寝られる方は敷いたりたたんだりするのに、断然こっちのほうが良いでしょうね。

肝心の使い心地などはと言うと、

・寝相が悪くても「腕がしびれる」なんてことがない。
・睡眠が深〜くなった。
・寝てても腰痛が襲ってきたりしてたが、それが無くなった。
・横向きでもぐっすり寝られる。
・高級低反発マットレスに比べて格安なのでちょっと心配でしたが、実は凄い弾力。
 etc・・・

と、こんな具合に睡眠に関することはゼーンブ改善して、購入以来元気の源を僕に与え続けてくれています。謝謝びっくり

良いことばかり書いて回し者と思われてもシャクなので、悪いこと書きます。

・重い (けど、ベットで使ってるのでセーフ走る
・干せない (けど、布団乾燥機使うので雑菌消滅びっくりのハズ。)
・寝心地良すぎる (けど、不満がないところが不満。。。)

ほんとに僕らみたいな体の一部を酷使する人たちにとっては、なくてはならない必需品ですね。
ちなみに、一度使ったら病みつきになっちゃうから、買うならよく考えてからにしてくださいね笑顔
あと、お金が有り余ってしょうがないという方にはテンピュールっていう低反発の走りみたいな高級なのもありますよ。

あっ知ってますよね。(o≧д≦)ノ
   
https://fanblogs.jp/nagashima93/index1_0.rdf
プロフィール

O2-AQUA
ハイヤーの仕事って面白い! 世界中の経済の中心にいるような方々と同じ時間と空気を共有できるなんてビックリです!! 今のうちにたくさん勉強させていただいちゃいます!!!


【中古車無料見積り】



【愛車無料査定】



【車検無料見積り】

【激安自動車グッズ】





カウンター
アラフォーの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。