アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カラダが資本

今日は休みなので例のエクササイズに行ってきまーす走る

昨日より寒くなり雨模様みたいですが、一日中体温上がりっぱなしなので丁度いいかな温泉

なんか最近鼻がグズグズするなーって思ったら、もうスギ花粉が飛び始める時期なんですね。1年って早いですね。
毎年僕は花粉症対策として注射を打ってもらうんですが、今年は花粉量少ないそうなので、どうしようかと考えています。カラダのためにはあまり打たないほうが良いって聞きますけど、2,3ヶ月間の辛い生活を考えると打ったほうが良いのかなはてな

ま、ちょっと様子を見ることにします笑い

明日も早朝から忙しいけど、今日は今日で楽しい人生を送るために、体力アップに精を出すぞびっくり
では、行ってきまーすびっくり

バタンキュー(死語?)直前っす。

ハイヤーマンは運動不足になりがちです。特に僕は。
なので、週末はエクササーイズびっくり

ところが今日は、最近にしてはメッチャ暖かかったので、エクササイズしながらこのまま意識が無くなるんじゃないかと思う程疲れました。困った

だから帰りにビールをタラフク飲んじゃいました・・・(エクササイズの効果半減かはてな
今日のビールは最高に美味しかったです。

んで、帰ってからもまたビール。

今はバタンキュー直前かなZZZ

エクササイズで体力アップだ!

明日、あさってはエクササイズデー。
朝から晩までエクササイズびっくり
そして、日曜日の早朝のお迎えに備えるのだ笑い

最近は、毎週金土日のどの日かでエクササイズをしています。
ハイヤーマンをしていると、皆さんが想像するよりも、はるかに歩かないんです。
だから意識的に運動するようにしています。

今度の休みに高尾山でも登ってこようかなはてな

一応このエクササイズは、なんとお金が貰えちゃうんです。
もう少し正確に言うと、一日中アウトドアで肉体を極限まで駆使するアルバイトなんです。
だから、普段車の運転ばかりでおかしくなりそうな身体を週末にかけてリセットしている。それでいて、お金まで貰えちゃう (◎皿◎)ナンデスト!!
はてなとっても良いでしょ太陽

いつも思いますが、人生楽しまなきゃね乾杯


今日はフィットネス

今日はフィットネスデー。走る
もう僕もおっさんだけど、まだまだ人生楽しまなきゃソンなので、体力作りに励みます。
それにお金ももらえちゃうので、一石二鳥で最高!ロケット
   
https://fanblogs.jp/nagashima93/index1_0.rdf
プロフィール

O2-AQUA
ハイヤーの仕事って面白い! 世界中の経済の中心にいるような方々と同じ時間と空気を共有できるなんてビックリです!! 今のうちにたくさん勉強させていただいちゃいます!!!


【中古車無料見積り】



【愛車無料査定】



【車検無料見積り】

【激安自動車グッズ】





カウンター
アラフォーの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。