アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

その22 転院へ 「さよなら そして やるぜ!」

PA210213.JPG

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒【イチオシ】

価格:1,719円
(2018/2/27 23:35時点)
感想(14件)




T医師と揉めた翌日 癌騒動も終決し
Uリハビリ病院への転院が決まりました

リハビリ当初から 理学療法のUさん 作業療法のKWさんが
口を揃えて言われてきたのです 

この頃 あたしはとって 二人に対しての信頼度は
絶大だったのです
その二人が 事あることに言うのです

「むーさん 一刻も早くココから出て Uリハビリ病院に!!
 歩くためにも ココにいてはダメです」

もう心は決まっていました
自分なりにネットで調べたりもしたのですが
現役 療法士の言葉は絶大でした

彼らも付け足して曰く
「むーさん Uリハビリ病院は
相当きついので 覚悟してくださいね」
そんな おまけもくれました

その後 Uリハビリ病院で張り切り過ぎて
U病院 始まって以来の一時運動禁止・リハビリ禁止に
あたしがなるのは 今度また語ります (笑)

平成24年12月19日から翌1月23日までの
約一ヶ月の急性期病院は「サヨナラ」です

リハビリ中に筋トレマシーンから落ちて
大騒動になりスタッフが青ざめてレントゲンやMRIを撮ったこと

個室を良い事に 自主訓練で大転倒を繰り返し
看護師さんを困らせたこと

多くの見舞客で病棟を騒がせたこと
ホント迷惑な患者でした

一月あまりの急性期病院での入院でした
当たり前でしたが
あまりにも衝撃的な事の連続
初めて知ることへの驚き

凹んで凹んで凹んで・・・
それでも 立ち向かう事への想いを
気づかせてくれた人たち

病気の治療もさることながら
心のケアと再生をしてくれた時間でした

あたしは
いろんな思いを持ちながら
急性期病院から卒業しました

必ず歩いてみせる
脊髄損傷の女の子から貰った熱意を胸に

「やって やるぜ!」

まだまだ続きます
次回からリハビリ病院編に突入です







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7395684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。