アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

その7 かか看護師さん! そこは・・・


" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です。だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "




あたしは45歳の時 急性膵炎で1.5ヶ月 46歳で 急性難聴で1ヶ月
入院した経験があります
でも普通に歩けるし当然トイレも行けたわけです

が!今回は訳が違います

人生初の大人オムツまで装備済みなんです
当然 オムツ交換や他の色々も看護師さんの厄介になるわけです・・・

経験のある方はおわかりかとは思うのですが
恥や外聞も忘れた49歳オヤジにもさすがに
「まじですかぁ〜〜〜」的な
ある意味 嬉し恥ずかしな体験がやってくるのです

看護師さんは若くてかわいい女性が多いわけです
特にこんな状態だとホントに全ての看護師さんが
女神に見えるのです

看護師さん  「むーさん オシメ換えますねー」
あたし     「あい よろしくお願いします」 
何か冗談を言いたいが出てこない・・・
あたし     「臭いのにm(_ _)mです」 点滴でもウンチ君は出るのね・・・
看護師さん  「気にしないでくださいね 仕事ですしね^^」女神すぎ・・・
           (既に脳出血を半分忘れています)
エロい話じゃなくオムツの交換はいろんなトコを綺麗にしてもらえるのです
ホント申し訳なく思う反面 物凄く恥ずかしいのです

      ・・・・そそそこは触らないで〜〜〜言葉を押し殺して我慢です (笑)

大変 不謹慎だとは思いますがあたしの
ジュニア君には麻痺がないことはここで確信しました ^^;

その後 オシメが取れても室内でのポータブルトイレの始末や
お風呂での世話 リハビリ室への移動 その他数え切れず
頭が下がるばかりです

看護師さんとはその後も色んな話をしましたが

    ホント惚れてしまうがなぁ〜なのです

入院患者さんが看護師さんと結婚する事が
多いことが納得できました
ある意味ではこんな事が無ければ
若い綺麗なおネイさんたちと
ここまでの触れ合いは無かったでしょうね

看護師さんはまさになのです
心から感謝なのですm(_ _)m

                    まだまだ続きます。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。