アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

その146 暑

P9290134.jpg

平成最後の夏です
暑の総括です


お盆を過ぎると
ほんの僅かですが
名古屋でも朝夕に
秋の趣を感じます
と言っても昼間は
30℃をゆうに超えてます (^^;)

今年はめちゃ暑い夏でした
まだ終わっちゃいないけどー
あたしの56年の人生で
一番かもしれません
吸い込んだ空気が熱い
そんな日が多かったですね (笑)



あいさん
少し前の記事に
怒ってもいい?
ってありました
男女の体感温度差や
エアコンのことなんですが
あたしが以前に書いた
これも後遺症?
体温調整
でも脳に損傷を受けると
勿論、個人差はありますが
色々、妙な事が起きます・・
笑える事も笑えない事もです

その中でも体感温度が・・・
体温調整って言っても
いいかもしれませんが
これがホントーに
妙な事になります

今年は異常な
夏だったかもです
暑すぎて危険だからプールを
公開しない学校まで出る
始末でした・・・
無論あたしも暑いは暑いのです
仕事で炎天下の日差しにも
さらされました

でも?どこかで微妙に
病前ほどでもないのです
以前のあたしなら夜などは
トランクスいっちょで
エアコン全開だった事でしょう
絶対に間違いありません!!
でも今はエアコンも
そこまでいらないのです
上手く説明できませんが
暑く無い訳じゃありんません
名古屋の39℃超えでも
こんなもんかと・・・

ただし日の当たる場所は
別です!地獄でした (^^;)

寒さも同じです 寒いのです
めちゃ寒いのです
ですがどこか微妙なのです
5年の間ずーっと
気になってた事です


マヒーズの皆さん改めて
気をつけましょうー
暑い寒いが感じにくい身体に
なっている可能性もあります
いきなり限界を超えたら
また救急車のご厄介です!


この暑さは何時までかは
分かりませんが
この中でも外歩きリハをする
つわ者リハビラーさんは
本当に気をつけてください
あたしはそうこう言いながら
快適なエアコン室内で
クソ親父と化してます
ハハハ (笑)




まだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活編
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。