アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

その148 夢をみませう

P9200139.jpg

いい歳して
夢の話なんてすると
大笑いされそうです
寝て見る夢も良いけど
今回は自分が叶えたい
方の夢です

現状に満足してますよー
夢が叶ったからもう良いわ!
って言う素晴らしい方も
いるでんしょうね〜

あたしは夢ってやつは
いつでも大小に関わらず
ずっと持ってた方が
良いと思うのです

P9190074.jpg

偉くなりたい
有名になりたい
お金持ちになりたい
大好きなあの子と
一緒になりたい
なんだっていいのです
あたしのように人差指を
開きた〜〜〜い
でも良いのです (笑)

若い頃の夢も今の夢も
きっと年老いてからの夢も
無い物ねだりのような
事が多いのかもですね
でも、その夢を追いかける
想いと気力があれば
どんなに辛いことも
消し飛ぶかもです

残念ですが
歳を重ねると
夢を叶える事よりも
諦めることが
多くなるかもしれません


谷村真司さんのこの曲
「陽はまた昇る」中に
その想いが悲しいほど
詠まれています

”夢を削りながら
年老いてゆくことに
気が付いた時
はじめて気付く
空の青さに
あの人に教えられた
無言のやさしさに
今さらながら
涙こぼれて
酔いつぶれた そんな夜”


( ̄へ ̄|||) ウーム 深い!

あたしは病前と今では
叶えたい夢が変わって来ました
まぁ、どちらも実現が
難しいことは同じです (笑)

PA140059.jpg

でもね、最近思うのです
夢が無いよりは遥かに
マシなんじゃないかと

大きな問題があろうが
麻痺という障害があろうが
果てしなく広大なキャンパスに
夢を描くことは自由だし
描かないと駄目なんです

描くことが出来なく
なりそうになって
激しく感じました

描く夢は何だって
良いのです
人が聞いたら大笑いされる
ことでも良いのです
笑いたい奴は笑わせておけば
良いのです

あたしはこれからも
夢を描こうと思います
きっと、いつの日か
絶対に叶えられると信じて
想い続けようと思います

P8050077.jpg

みなさんもおひとつ
いかがですか?
夢を見るのも描くのも
無料ですよ (^^;)

ただし!
叶えるのは有料です
努力と想いって言う
凄まじく尊い
心の硬貨が
たくさん必要です


てか・・・
かっこつけ過ぎ!!
うっは!
恥ずかしいゾイ (笑)



まだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。