アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

その150 愛おしい人

abr06 (31).jpg

愛おしい人は沢山います
もちろん最も愛おしいのは
赤の他人の嫁君です (笑)
親兄弟より愛おしいです
不思議なくらい大事です
ハハハ (笑) アホやな



脳卒中を発症し後遺症を
負ったから・・・
それだけではありません
もちろん、このことがより一層
その想いを強くしたことは
言うまでもありませんが
ね! そうでしょ? 師匠^w^

愛だとか好きだとかを
超越しているかもしれません
嫁君から見れば大いに
迷惑でしょうが (笑)
それでも良いのです
数十億の中で偶然に出会い
37年の人生を共にしてきた
それが全てなのです

親兄弟には言えぬことも
嫁君には言えてしまいます
本当に不思議な関係です


ダメダメ男を大大名に
押し上げた奥方も歴史には
多く名を残します
愛おしい人はそんな力を
与えてくれるのでしょう
与えらた者たちは
その想いや言葉を
微塵も疑わず信じて
突き進むのです

P8150061.jpg

中には何も言わずニコニコ

笑うだけの人もいます
うちの愛おしい人もそうです
その笑顔があたしには
無言の言葉なのです
言葉より大きな意味を
持ちます


今回はのろける為の記事じゃ
ないので嫁君のことは
コレくらいで (笑)
・・・てか・・・
十分のろけてしまった・・・
申し訳ない  m(_ _)m!
ホント何言ってるんだか (^^;)

mp18 (1).jpg

本題です (笑)
相手が男であれ女であれ
年齢も関係なく
愛おしい人は皆さんも
おいでになると思います

それは友であったり
お子であったり
師であったり
愛人であったり (^^;)
ペットちゃんであったり
いずれにしても自分にとって
かけがいのない存在なのです

時として仲違えしたり
やむにやまれぬ事情や
悲しい病気や事故で
離れる時があります
とても残念でたまりませんが
それも仕方のないことです
それも人生だとあたしは
想います
大きな時の流れで考えれば
ほんの僅かな間だけ
離れるだけです
きっとまた会えます
そう信じます
必ず会えます

P9110079.jpg

愛おしい人と一緒にいた
輝くような時間の
かけがえの無い記憶は
確かに自分に在り
紛れもなく色褪せる
ことのない真の宝物です
心から思います

愛おしい人が今
そこに居ようが居まいが
あたしには関係はありません
自分の心の中に居てさえ
くれればそれが全てなのです

今、ある大問題の対応も
勿論、大事な事ですが
あたしはどんな風に
愛おしい人たちに
恩返しができるかを
一生懸命に考えて
人生を生きていこうかと
思います

abr06 (51).jpg

愛おしい人たちよ
待ってて下さい
絶対に待ってろよ
待っててねー
きっといつの日か!
きっといつの日にかです!




まだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。