アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月30日

その147 出発ーたびたちーの唄

mp18 (22).jpg

あたしがブログを始めた理由や
笑えない自分になったことを
ここ最近色々書いてきました

その内容を知らせて
皆さんからの叡智を授かれば?
と同じ大学出身のいちさんにも
言われました
ありがたいことです
涙が零れます

今は内容を書くことは
出来ませんが
必ず何時の日にか
笑って記事にします
約束です

人は思うと思わざるとに
関わらず大きな流れの中で
無意識に流され、気がつくと
遥か沖合に一人になってる
そんな事があると思います
人を傷つけたり騙したり
絶対にしたくはありません
したくはありませんが
そんなつもりじゃなくても
人を陥れてしまう事も
時にあるのです

P9080010.jpg

仕事と言う大義名分であっても
本来は思い留まりその場で
冷静に修正できておれば
何も問題は起きなかったかも
しれません

残念ですが人はそこまで
賢くも賢明でもありません
莫大な損出や補填に晒され
失った信用の大きさで
初めて気づく愚かな
生き物なのかもしれません
まさに今のあたしがそうだと
言っても良いと思います

若い頃から積み重ねたものが
一瞬で吹き飛ぶ前に思慮深く
何故できなかったのでしょう
瓦解は一瞬なのに・・・

脳出血も同じです 
先天的な血管の奇形の
凄まじく残念な方に比べたら
あたしは自業自得です
今の大問題も同じです
まさに身から出た錆 
全ては己の浅はかさです

色んな病気や障害を
このブログの世界で
知りました
自分がまいた種でその禍を
自分で落ち込んでるなんて
ほんとアホとも言えない
アホです 笑えます


しっかりしろよ!
いい加減に目を覚まして
立ち向かえよ!
下むいてウダウダ言う資格すら
今のお前さんにはないよ

文句を言える人ってのは
そのために必死に立ち向かい
挑んだ人だけなんだよ
お前さんは未だ何もして
ないだろ?
まずしてからだろ?
そんな声が聞こえて来ます
こんな当たり前の事すら
あたしは忘れていました
ひょっとしたら逃げて
いたのかもしれません
ここで過ごした4ヶ月は
当たり前を思い出させて
くれたのかもしれません

何も決まってないことを
勝手に想像し
勝手に落ち込んで
勝手に心乱してるだけです

もっと、どんと構えて
なるようにしかならん!

「神様は乗り越えられない
 試練は与えない」

と言う事を自分に何度も
何度も言い聞かせてきました
おかげで今
旅立ちを誓う気持ちに
心からなれた様に思います

立ち向かい
それで駄目なら
その時はその時です
今、自分が出来ることを
一心不乱にやろうと思います
心のままにです!


歩くことも再開します
てか既に再開してます (^^;)
ご心配をかけた皆なさん
ホントにダメダメ野郎で
勘弁です
ごめんなさいです
m(_ _)m


応援してくれる
嫁君や家族
親友  心友  魂友
コメント、メッセージ
そして多くのいいね!
ホント凄い力を秘めてます
一番、驚いてるのは
あたしかもしれません

あたしは
明日に向かって
必ず旅立ちの唄を
歌うことにします
下手でもいいのです
大声で謳います
きっと大丈夫です
ありがとうございました

さ〜〜て、いっちょ
やってやるかぁ〜〜
負けてられんわい!



メッセージをくれた
厳しく辛い誰かさん
貴方もきっと
大丈夫ですよ

あたしの様なアホでも
こんな気持になれました
どんどんブログで
毒でも何でも
吐いてみてください
ここには
素晴らしい人たちがいて
声を掛けてくれます
人の想いは強く
誰かさんもきっと
強くなれますよね!
強くならないとね^w^
頑張っていこうね♪




まだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。