アフィリエイト広告を利用しています
 

2023年04月05日

ブログランキング

結構記事が増えてきました。
意外と早いものですね…。
「内容が充実するまでは」と、外部への宣伝は控えていましたが、ぼちぼち外への発信をしていこうかなと…。
まだ記事数的に、「積極的に発信」とまではいかないまでも、「こんなブログがあるよ」程度はいいかな?
他のMSXユーザーとコメント欄とかで、MSXについて語り合えたら嬉しいな。

そこで、まずは簡単で軽いところから、「ブログランキング」と「ブログ村」に当ブログを登録しました!
二つとも有名どころですので期待できそう?
これでちょっと様子を見てみます。

4_4_1.png
https://blog.with2.net/

4_4_2.png
https://blogmura.com/

将来的には、仲間で集まってゲーム制作でもできればなぁと思います。
年齢的に私だけおじさんかもしれませんが…。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11930175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード