アフィリエイト広告を利用しています
 

2023年05月19日

きつかった…

4_19_1.png
ツール集とサンプルの公開、無事終了しました。

…きつかった!
ツールの改修が完了し、準備が整ったことで記事順に割込む形で入れたツール公開。
まさかサンプル作成にここまで手こずるとは考えておらず、見積もりが甘かったです…。
「操作説明は解り易く、尚且つ詳細に、だがシンプルに!
 サンプルも、プログラムは短く解り易く!」
をモットーに、可能な限り解り易くしたつもりです。
しかし現役のサラリーマンですので、1回1回を一晩で仕上げるのはきつかったです…。
おかげで寝不足です…。
もう無理の聞かない年齢です…。
ツール公開以外の記事は、既に6月半ば分までアップ済みですので、ぼちぼち記事数増やしていけばいいだけだったんですが…。

ブログについても、なんだかんだで現在は毎日更新になっていますが、徐々にペースを落としていく予定です。
反響もないし…、ひょっとしたら誰も来てくれていないかも…。
まぁ、自分の回顧録なので、細々と続けます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11988995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード