アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月23日

TSA対応指紋認証錠「TouchLock」

以前、旅行鞄に小型の南京錠を付けていました。
61mU2O-ab3L._SY679_.jpg

3桁の数字を合わせて解錠するタイプの南京錠でしたが、ある時出張で名古屋に行った際に、予めセットしておいた数字に合わせても解錠しませんでした。
色々やってみましたが、全く開く気配がありません。

どうやら、当時まだ2〜3歳だった長女がイタズラして番号を変えてしまった様です。
幸い、仕事用の鞄に仕事で使うPC一式が入っていて、仕事には差し支えなかったので、とりあえずホテルにチェックインして荷物を預けて仕事に行きましたが、鞄が開かないと着替えが出せません。

止むを得ず、南京錠を破壊して鞄を開けて貰いましたが、その際にファスナーが壊れてしまい、帰りはとても苦労しました。






もしあの時に指紋認証で開けられる南京錠が有れば、鍵を破壊する必要も無く、ファスナーが壊れる事も無かったでしょう。
tag-tsa-2019b.jpg
更にこの南京錠はTSA対応なので、海外で使用する場合にも使えます。






充電はUSB経由で行うので、スマホ用のケーブルやモバイルバッテリーで充電する事も可能です。
TSA_10.jpg
PC無しでも使用出来ますが、万一の場合に工場出荷状態に戻す場合はPCが無いと出来ません。
普通に使っている限りはまずPCが必要にはならないと思います。
TSA対応なので、アメリカで荷物検索が有った場合でも、鍵や鞄を壊されずに済みます。





指紋の登録はPC不要で3ステップで完了します。
tgbk-tsal-0000-04.jpg
指紋は20件登録できるので、家族で共用する事も可能です。






解錠するのに鍵は不要です。
TSA_09.jpg
いちいち鍵を持って歩かなくて済みますし、鍵を無くしてしまう心配もありません。





TSA対応なので、鍵を壊される様な事もありません。
TSA_04.jpg






TSA対応指紋認証南京錠、海外への出張が多い方にはオススメの一品です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



雑貨ランキング

指紋認証 南京錠「TouchLock(タッチロック)」TSAロック対応済みブラック色/シャンパンゴールド色重量77g

価格:9,698円
(2019/4/20 08:39時点)
感想(0件)


posted by MORMOR at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。