広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月25日

ポラロイドやチェキの様に使えるインスタントカメラプリンター:Canon iNSPiC ZV-123

パーティーやBBQなど人が集まる時に、撮った写真をその場でプリントして渡せたら、というシチュエーションがあります。
後輩の結婚式ではチェキで撮影した出席者の写真に、出席者がコメントを付けて新郎新婦に渡しましたが、そういう時にポラロイドやチェキは役に立ちます。

ポラロイドカメラは筐体が大きいのが難点で、しかも撮った写真は複数枚複製する事が出来ません。
チェキはコンパクトですが、やはり撮った写真は複数枚複製する事が出来ません。
グループで撮った写真を配布する様な事は難しいです。

また撮った写真を後でデータで欲しいと言ったニーズにも応えられません。

Canonから発売された iNSPiC ZV-123インスタントカメラプリンターは、その名の通りカメラ兼プリンターです。
img01.jpg
1つの筐体にデジカメとプリンターが内蔵されているので、ポラロイドやチェキの様に撮ったその場で印刷して渡す事が出来ます。




ボタン1つで簡単に写真の複製を印刷する事が出来るので、グループ写真を配布する様な事も出来ます。
img03.jpg




レンズまわりに自撮り用の大きなミラーが付いているので、スマホのインカメラのように表情を確認しながら撮影できます。
img02.jpg
またフラッシュ機能やミラーを取り囲むようにリングライトを搭載しており、肌色を明るく撮れます。




カメラで撮った写真だけでなく、スマホで撮った写真も直接プリント可能です。
img05.jpg




Zero Inkレジスタードマーク technologyなので、インクカートリッジを使わずにフルカラープリントが可能です。
img06.jpg
専用の用紙を入れるだけで写真が印刷出来ます。




専用アプリ「Canon Mini Print」をスマホにインストールするだけで、プリントまで3ステップで簡単に楽しめます。
img07.jpg
写真にメッセージやスタンプを入れたり、コラージュしたり、フィルターやフレームなどの加工も自由自在。自分だけのお気に入りの1枚ができたらプリントボタンを押すだけ。すぐにスマホから直接プリントすることができます。




ボディカラーはホワイトとブラックの2種類。
img08.jpg
お好みに応じて選ぶ事が出来ます。




キヤノン用ZINKトレードマーク(TM)フォトペーパーは裏面がシールになっているので、いろいろな使い方ができます。
img04.jpg
旅行の記録をノートに貼ったり、バースデイカードを作ったり、持ち物に貼ったりと自由自在です。





こんな便利なインスタントカメラプリンター、Canon iNSPiC ZV-123。
あなたならどんな使い方で楽しみますか?

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



家電・AV機器ランキング

posted by MORMOR at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。