アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月11日

スキーバッグ

先日、スキーに行ったのですが、その際にバッグのファスナーが壊れてしまいました。
このバッグは私が20代の頃に購入したもので、20年以上前のものでした。
よく考えてみれば随分長持ちですが、今月末に北海道にスキーに行くので、その際も荷物を詰めてホテルに送ろうと思っていたので、困りました。

仕方がないので、新しいものを買おうと思ったのですが、近所のスポーツ用品店には売っていませんでした。
通販だとバッグの材質や具体的な大きさがイメージ出来ないので出来れば実物を確認して買いたいと思ったのですが、如何せんものが無いことにはどうしようもありません。

ネットを検索し、大きさ的に問題なさそうなバッグを選んでポチりました。
大阪の業者さんの様でしたが、ポチった次の日には到着しました。
10010004522601600589_1.jpg

実際にモノを見てみると、想像通りの丈夫そうなナイロン地のバッグで、キャスターも付いています。
これならスキーブーツも入りそうです。
今回はなかなか良い買い物をしたと思いました。

ネットで買い物をする時、一番気になるのは実際の大きさがイメージ出来ないのと、作りがどうなっているか確認のしようが無い所です。
作りに関しては現物を見るしか無いので、ある意味賭けではありますが、そこそこなの知れた物を購入すれば問題ないのかな?と思いました。

どうにかこうにかバッグが入手できたので、月末の北海道スキー旅行には間に合いそうです。
良かった良かった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



買い物・ショッピングランキング

【クロスカントリースキー店舗】 SWIX スウィックス クロスカントリースキー バッグ クラムシェルローラーバッグ SG008JA

価格:13,311円
(2019/1/11 20:37時点)
感想(0件)


posted by MORMOR at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット通販
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8462174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。