アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月28日

【ナンセンス劇場】 校則




「うちの学校では茶髪は認めておらん。

 明日までに黒く染めてくるように」

「これは生まれつきなんです」

「生まれつきかどうかは関係ない」

「そんな、生まれ持った体の特徴を否定するなんて人権侵害です」

「つべこべうるさいぞ。

 いくら言ったってダメなものはダメなんだ。

 明日までに黒く染めてこい!」



「お前もなんだ、この髪型は。

 ドレッドヘアーだか何だか知らんが明日までに普通の髪型にしてこい」

「これは生まれつきだってーの、まったくよぉ」

「なんだ、その反抗的な態度は。

 人と話をする時はきちんと人の目を見て話さんか!」

 メデューサと目が合った担任は石になった。






2021年07月30日

【ナンセンス劇場】 気合いを入れろ




「168.4センチ」

「ちょっと待ってください、気合を入れるんでもう一度お願いします」

 “うおおおおおぉぉ〜!”

「168.7センチ」

「よっしゃ! 3ミリ増えたぞ!」



「54.6キロ」

「え〜、気合を入れるんでもう一回測ってください」

 “え〜〜〜〜〜〜い”

「55キロ、ジャスト」

「あ〜ん、気合の入れ方間違えた〜」






2021年08月01日

【ナンセンス劇場】 いや・・・




「空を見ろ! 鳥だ! 飛行機だ! いや、スーパーマンだ!」

「いや、かなりスーパーマンに似ているがあれはスズメだ」

「スズメか・・・」



「本当にUFOを呼び出せるのか?」

「ああ、俺はテレパシーでUFOと交信することができるんだ。

 これから呼び出すから見ていろ」

10分後

「おい、あそこを見てみろ。UFOだ! UFOが来てくれたぞ!」

「いや、かなりUFOに似ているがあれはスズメだ」

「スズメか? スズメか・・・」






2021年08月03日

【ナンセンス劇場】 社会科見学




「君、脚を閉じてもう少し詰めて座ってくれないか」

「うっせーな、どう座ろうが俺の勝手だろーが」

「君がきちんと座ればもう一人座れるんだ。

 他の人のことも少しは考えたらどうなんだ」

「うっせーって言ってんだろうが。

 俺の脚はこれ以上閉じないんだよ、ボケッ」



「ほほう、これが庶民の乗り物『電車』というものか」

「さようでございます旦那様。

 そして今あそこで行われているのが庶民名物『小競り合い』でございます」






2021年08月05日

【ナンセンス劇場】 幽霊屋敷




「本当に幽霊なんか出るのかよ」

「ここはかなり有名な心霊スポットなんだ。

 俺の先輩も見たって言ってたし」

「どうせ見間違いかなんかだろ?」

 ”ガサガサ”

「うわっ! なんだ!」

 ”ニャ〜”

「なんだ、ネコか」

「びっくりさせるなよ」

 それはネコの幽霊だった。






2021年08月07日

【ナンセンス劇場】 野球拳




「川村君、ここらで野球拳でもどうかね?」

「もう課長、飲みすぎですよ」

「いいじゃないか、ほら、みんなだって見たがっているんだし」

「しょうがないですね〜」

「お! やる気になってくれたか。よ〜し、負けんぞ〜」

「じゃあ行きますよ課長、本気を出しますからねぇ。

 野球拳奥義・場外ホームランキーック!」

「ぐはあぁ! いきなり奥義でくるんか〜い!」






2021年08月10日

【ナンセンス劇場】 言うことを聞け




「てめぇ1人なんかあっという間に倒せるんだよ!

 今からブッ倒しに行くから大人しく待ってろよ!」

 ”ブーン キッ!”

 男が目的地に到着すると100人の猛者が武器を持ち臨戦態勢で待ち構えていた。

「やあ、よく来たね。倒せるもんなら倒してみてもらおうじゃないか」

「だからよ〜、大人しく待ってろって言ったじゃ〜ん。

 なに仲間なんか呼んじゃってくれてんのぉ?

 言うこと聞いてよ〜」






2021年08月13日

【ナンセンス劇場】 妖精




「みんな〜、こっちに変な生き物がいるよ〜」

「カワイイ〜、なにこれ〜」

「僕は子供にしか見えない妖精だよ。

 子供の夢を何でも今すぐ叶えちゃうよ」

「じゃあボク、サッカー選手になりたい」

「はいよ!」

「ボクは月に行ってみたい」

「はいよ!」

「ワタシ、ケーキ屋さんになりたい」

「はいよ!」

「ワタシはお嫁さんになりたい」

「はいよ!」

「ワタシはリカちゃん人形になりたい」

「はいよ!」

 結果、2名死亡。

 子供の夢を何でも叶えるこの妖精は子供の味方か、それとも敵か!






2021年08月16日

【ナンセンス劇場】 力丸 その2




「今度は本当に凄い芸を見せてやるぞ」

「ホントかなぁ」

「よしいくぞ、力丸。1 × 1 は?」

「ワン」

「1 + 1 は?」

「ワン ワン」

「凄いって程でもないなぁ」

「本番はこれからだ。1 + 2 は?」

「サン」

「あ! 今サンて言った!」

「2 + 2 は?」

「ワン ワン ワン ワン ワン あ、間違えた」

「あ〜! いま完璧に喋った!」






2021年08月20日

【ナンセンス劇場】 信用ならん




「怒らないから言ってみろ」

「いや、怒る」

「絶対に怒らないから言ってみろ」

「言ったらお前は絶対に怒るんだよ」

「お前って誰に言ってるんだコラ!」

「ほら、これくらいで怒るんだから絶対に怒る」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。