アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

【ナンセンス劇場】 最強拳法




「こんな所で1人でどうしたんじゃ、青年よ」

「実は俺、学校で苛められてるんです」

「ほう・・・強くなりたいか?」

「なれるもんなら・・・」

「ならばお主にとっておきの拳法を授けてやろう。

 酔えば酔うほど強くなる、その名も『酔拳』じゃ!」

「俺、未成年なんで酒は飲めません。

 それに父も母も下戸で多分俺もアルコールには弱いと思います」

「う〜む・・・ならばもう1つの拳法を授けてやろう」

「もう1つの?」

「そうじゃ、ワシのオリジナルの最強拳法じゃ。

 あれは忘れもしない・・・10年位前じゃったかなぁ。

 ワシがスーパーで買い物を終え家に帰る途中、公園で子供たちが遊んでおるのが見えたんじゃ。

 じゃが突然ケンカが始まってな、1人の子が一方的にはたかれ始めた。

 ワシは見かねて止めに入ろうとしたんじゃが、その時ワシの目の前でとんでもないことが起きたんじゃ。

 はたかれていた子が泣き出した途端形勢が逆転し、はたいていた子をやっつけてしまったんじゃよ。

 ワシの全身に衝撃が走った。

 これじゃ! 泣けば泣くほど強くなる、その名も『泣き拳』じゃ!」

「あの、それって泣かなきゃ強くなれないんですか?」

「当たり前じゃろ、泣き拳なんじゃから」

「じゃあ・・・遠慮しとこうかな・・・」

 しかし青年は半ば強引に老人から『泣き拳』を教えられ、その数年後、世界格闘技大会で『泣き拳』の圧倒的な強さを世に知らしめることになる。

 強烈な泣き顔と共に。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。