アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年04月05日

【ナンセンス劇場】 一郎と二郎




「おい二郎、食べ放題の焼き肉屋に行かないか?」

「僕は少食だから別の所で食べるよ」



「よ〜し、3,000円分絶対に元を取るぞ」

 一郎はこれでもかと肉を焼き始めた。

「そういえば誰かが割り箸も割り放題とか言ってたな」

 “パキッ、パキッ、パキッ”

「お客様、無闇に割り箸を割るのはお止めください」

「割り箸は割り放題じゃないのか。とにかく焼き肉を食いまくるぞ〜」

 一方、二郎はファミレスへ行き1,500円のステーキセットを注文し食べ終えると店を出て本屋へ向かい1,300円で文庫本を2冊買い最後にコンビニで200円のコーヒーを買って家に帰った。

 二郎がコーヒーを飲みながら本を読んでいると一郎が帰ってきた。

「おえ〜、気持ち悪り〜、食い過ぎた〜、でも元はしっかりと取ったぞ〜、食い放題サイコー!」

 そう言って一郎はソファーの上にブタのように寝転がった。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。