アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

フィンクフィット FiNC Fit 口コミ|女性向きパーソナルトレーニングジム体験口コミ

フィンクフィット FiNC Fit 有楽町店でパーソナルトレーニングと痩身エステを体験してきました。

fincfit-5.jpg

フィンクフィット公式サイトはこちら>>


maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

とってもオシャレなスタジオでパーソナルトレーニングが受けられるフィンクフィットを体験したので口コミします!

FiNC Fit フィンクフィット口コミ


fincfit-6.jpg

姿勢分析から始める美しいボディづくりが得意なフィンクフィット

フィンクフィットは、姿勢分析からスタートできるパーソナルトレーニングジム。

単なる筋トレではなく、機能的な筋肉を目指す「ファンクショナルトレーニング」を取り入れたジムです。

単調な筋トレとは違ったファンクショナルトレーニングってどんな??

マスコミにもたびたび登場!話題のフィンクフィット



フィンクフィットは、梅宮アンナさんも番組の取材で訪れているんですよ。

話題性のあるジムですね。

エステとジムが併設!女性に嬉しいフィンクフット

fincfit-19.jpg

さらに、フィンクフィットが女性注目なのは、エステのプログラムも一緒に受けられること!

ジムのフロア内に、パーソナルトレーニングスペースエステスペース併設されているんです。

だから、エステで代謝をよくした後に、パーソナルトレーニングで運動することができ、相乗効果がすごい!

とっても気になるジムですよね。

無料体験が充実しているフィンクフット

フィンクフィットは、無料体験がとっても充実しているジムなので、しっかり体験してきました。

※エステは無料体験には含まれません。

フィンクフィットの実態をくわしく口コミします。




>>フィンクフィットの無料体験申込はこちら>>

フィンクフィット有楽町店口コミ


fincfit-1.jpg

今回、体験レッスンとエステを体験したのは、フィンクフィットの有楽町店。

有楽町駅から徒歩1分位?すごく近いので便利。

フィンクフィット有楽町店の設備口コミ


fincfit-4.jpg

到着してビックリ!

オフィスビルの中にあるとは思えないとってもオシャレできれいな空間。

fincfit-3.jpg

正直、ライザップに設備のゴージャスさでかなうところは無いだろうと思っていたので、フィンクフィットのインテリアは衝撃でした。

fincfit-6.jpg

ライザップのゴージャスな感じとはまた違う、カフェのようなカジュアルなオシャレ感。

このインテリアデザイン、とっても好き〜!

この空間が好き、って通うのが楽しくなるので、とっても大切な要素なんですよね。

フィンクフィットなら、このオシャレな空間に通うことで気分がとってもあがりそう!

フィンクフィット有楽町店のトレーニング内容口コミ


fincfit-7.jpg

姿勢分析からスタート!

姿勢分析をしてくれるって、他にはなかなか無いサービスです。

他のジムでも、体脂肪や筋肉量は測定してくれますけれどね。

フィンクフィットは、単なるダイエットではなく、姿勢を整えて美しいボディをデザインしてくれるジム。

これは、女性にはうれしいですよね。

fincfit-9.jpg

私も姿勢が悪いので、よくしたいという気持ちはありますが、どうすればよくなるのか分からないんです。

客観的に診断してもらい、ここをこうすると良くなるという具体的なアドバイスがもらえたらうれしい。

アミノ酸ドリンクも試飲できる!

fincfit-10.jpg

いたれり、つくせり。

運動前に飲むと、脂肪燃焼効果が高くなるアミノ酸のドリンクまでついています。

フィンクフィットは、サプリメントを利用した効率的なボディづくりにも力を入れています。

このタイミングでこれを飲むと、筋トレ効果が高いとか、いろいろと教えてくれるのでヤル気でました。

あなた専用サプリメントもセットに!

fincfit-18.jpg

フィンクフィットのBDP=ボディデザインプログラム

このBDP(ボディデザインプログラム)には、パーソナルサプリメント、スムージー、ファスティング用ドリンク、肥満遺伝子検査、筋膜リリーススティック、すべてセットになっています。

これで2か月間しっかりサポートしてもらえるので、結果がしっかり出せるというわけ!

細々と自分で揃えるのって、意外と大変なんですよね。全部セットで、お任せできるのはうれしいな〜!

fincfit-17.jpg

▲入会後、名前入りのサプリメントが用意されます!

※体験レッスンでは、サプリメントはお試しできません。

ファンクショナルトレーニングって体幹に効く!


fincfit-8.jpg

いよいよ、トレーニングを体験!

フィンクフィットのパーソナルトレーニングは、個室では無く4名まで同時にできるスタジオで行います。

もちろん、トレーナーはひとりずつ付きますよ。

fincfit-15.jpg
▲担当してくれた有楽町店の店長さん

パーソナルトレーニング=個室って思っていたけれど、パッと開放的なスタジオで行うのもいいですね!

スペースは十分にあり、隣が気になるということもありませんでした。

そして、筋トレと言えばバーベルだと思っていたのに、不思議なゴム製のポールを使ってトレーニングするんです。

fincfit-12.jpg

これって、アスリートが取り入れているトレーニング方法なんですって!

筋トレだとタテの動きが多くなるのですが、ファンクショナルトレーニングは、ヨコの動きがいっぱい入ります。

fincfit-13.jpg
▲FiNC Fit公式サイトより

この普段つかわないヨコに動くための筋肉!これを鍛えると体幹がとっても安定する感じ!!

このトレーニングは、他のジムでは経験したことのない筋肉の使い方が出来ますね。

体幹部分がしっかりと鍛えられるので、特に女性にはうれしいかも。

fincfit-11.jpg

心拍数を測りながら最適な運動強度でトレーニングできます!

フィンクフィットのエステ口コミ


fincfit-22.jpg

今回、特別にフィンクフィットのエステも体験させていただきました。

先に体験した友人から「気持ち良くて爆睡しちゃった」と聞いていたので楽しみ!

ハイパーナイフで代謝を促進

fincfit-21.jpg

受けたのはハイパーナイフという施術。

マシーンをつかって、ボディをあたためながらマッサージしていきます。

部位は、脚やお腹など気になるところを重点的にやってもらるので、私は一番むくみやすい脚をえらびました。

痛い、なぜか私だけすごく痛い


fincfit-19.jpg

友人は、「きもちよかった〜」と言っていたのに、なぜか私にはとっても痛かったのです。

どうも、老廃物がたまっていると痛みを感じるらしく、痛かった(泣)。

エステティシャンの方も「こんなに痛がるヒトはめずらしいです。大丈夫ですか?」と心配顔で聞いてくれました。

痛くても脚がスッキリするなら耐えるわよ〜!とがんばってエステ終了。

脚がふわっと軽くなったような感じ。むくみがとれて、ちょっとホッソリしたような。

こういうホッソリ感は、トレーニングだけではなかなか出ないんですよね。

エステにはエステの良い所がある!

このあと、エクササイズの予約を入れるととっても相乗効果が高いのだそうです。

これは、とってもいいですね〜!ぜひ、やりたい。

フィンクフィットの料金


フィンクフィット、おすすめ理由のナンバーワンは、料金が安い!


パーソナルトレーニング(60分)×合計8回
食事指導 1日3食×60日
パーソナルサプリメント
肥満遺伝子検査
ミルキースムージー
ファスティングドリンク
12種の厳選ハーブティー
筋膜リリーススティック
タオル、シューズ、ウェアレンタル
ウォーター

すべて入って198,000円(税別)
しかも、入会金も含んだ価格です!

※エステも行いたい場合は、別途料金がかかります。

なぜこんなに安いのか?

fincfit-8.jpg

これは、かなり安いですよ、安さの秘密はどこにあるのか検証してみて、パーソナルトレーニングの回数だと思います。

2か月で16回(週2回ペース)というところが多いですが、フィンクフィットの場合2か月で8回(週1回ペース)。

8回で結果はちゃんと出せるの?

fincfit-15.jpg

週1回ペースで結果出るんですか?と伺ったところ、「大丈夫です。食事指導がしっかりしていれば、週に2回もトレーニングをする必要は、ないんですよ」とのことでした。

社会人で週2回だと、仕事の都合等で行けなくなったりすることも多く、だんだん日程がずれていきます。

筋トレは、毎日やっても効果がないので、中2日くらいは開けて予約を取り直すので、2か月の中で日程調整をするのが意外と大変という声が多いのだそうです。

なるほど〜!たしかにそれはありますよね。

食事指導も含んだBDP(ボディデザインプログラム)だから結果が出る!

fincfit-17.jpg

フィンクフィットは、食事指導が60日間しっかりつきます。

さらに、ファスティング指導まで、きちんと行うので、体重をしっかり管理することができます!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
これなら、確かに結果をだせそう!食事管理が苦手、全部おまかせするから、とにかくダイエットさせて!という女性に向いていますよね。


フィンクフィットの続けやすい料金システム

フィンクフィットがいいなと思う理由は、つづけやすい料金システムがあること!

BDP(ボディデザインプログラム)を終了したあとは、チケットを買うことでトレーニングをつづけることができるんです。

BDP(ボディデザインプログラム)が、フィンクフィットで一番お得な料金設定です。

これをワンクール終えて理想の体型に近づけたら、そのあとは、月々14,800円〜始められるチケット制で通うことができるんです。

このチケットはエステに使うこともできるので、体調や気分に合わせて使いこなすことが可能。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgくわしい料金システムは、無料カウンセリングでおしえてもらえるので、ぜひきいてみてくださいね。





>>フィンクフィットの無料体験申込はこちら>>


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7744945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。