アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月29日

わくわくする気持ち♬

みなさま、こんばんは!
1週間はじまりました!
月曜日、どんな1日でしたか??

さて!
年度末もあと2日で終わりますね。
みなさん、4月からはどんな生活でしょうか?
我が家は、次女が中学進学します。
長女もそろそろ進路をしっかり決めないといけません。
我が家は、子供の意見を尊重し、陰でしっかりサポートをしているつもりです。

でも子供の進学・進級って本当にわくわくする♬
これは『無限の可能性があるから、これからの人だから』
という想いがあります

私が子供時代とは大きく異なる今の社会。
そして、子供が就職するであろう10年以内で、
想像もしない職業ができ、想像もつかない生活をしているのかもしれない。

何もなければ、私は10年後ならまだしっかり生きている歳です。
しっかり健康であるためにも、今から健康管理は必須ですね

とにかく笑って楽しく過ごそう!
一回きりの人生だからね

ではでは、今日もお疲れさまでした(^^)/
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。