アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月01日

朝からクラブハウス

みなさま、こんにちは!
3月1日、月曜日、どんな1日でしたか?
今日は暖かく、とても気持ちよく過ごせました花見(さくら)
やっぱり、春はいいなぁ〜とゆったりした気持ちになれました

さて!
朝仕事の準備をしながら、気になる人のクラブハウスをきいているのですが
今朝は投資について。
米国で投資家として大成功されている方が話されていました。
なかなか話をきけるチャンスがないので、朝から本当にテンション上がりました

もっと詳細を知りたいので、コンタクトをとることにしました。
投資が大好きなので、安定的に増やせるものを長期で保有しています。
※私は投機案件・FXなどはしていません。興味ないです※

いつどうなるかわからないご時世ですから、
もっともっと家族のためにも資産運用しなければいけません。

もう朝からテンション上がる話だったので、
ワクワクしちゃって
もちろん今日1日はと〜ってもご機嫌でした(笑)

資産運用(投資)は信頼できる方から情報をいただいたとしても、
絶対にご自分でしっかり調べてくださいね。
儲け話には絶対に裏があると思って、しっかり調べてください。
そして、ご自分で理解し、納得をしたうえで、投資に参加して下さい。
最終的にご自分で納得され、最悪だまされたとしても、自分の勉強代だと割り切ってください。
投資は自己判断ですので、参加した以上、自分の責任です。
あとは、よくわからないものには参加しないということ。
これが一番いいです。
私も過去、たくさんの投資案件を友人からも紹介されました。
でも自分の理解したものしか参加していません。
知人でよくわからない投資案件に参加した結果、3000万円以上詐欺にあった人もいます。

世の中には詐欺案件の方が多いといわれています。
人の弱みに付け込んで、悪さをする人がたくさんいます
本当に信じられません!!!

でも情弱者を狙ってやってくるので、
本当に要注意ですよ。
普段からアンテナを張って、しっかり良い情報・悪い情報を見極めてくださいね。

ではでは、今日もお疲れさまでした〜

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。