アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月09日

さすがに・・・

みなさま、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

私はここ数日で2件の訃報を耳にし、落ち込んでいます。
一人は仕事で関係ある方
もう一人はSNSで一方的に知っている方

どちらもまだ若くで亡くなりました。
今まで生きてきて、そう遠くない人の訃報はなかったので、ショックです。

私よりも身近で生活されてきたご家族・友人の方々を思うと、
言葉がありません。
「死」というものについて考えさせられる。

お二人とも分野は違えど、かなり優秀な方々で
この社会に必要である人たち。
本当に残念でなりません。

彼らから学んだこと、
この思いを大切に大切に日々前進していこうと改めて思いました。
平凡な毎日でも、生きているこの時を精一杯悔いなく過ごそうと
つくづく思いました。

【楽しく笑顔で過ごすこと】
忘れずにいよう!


今日もお疲れさまでした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。