アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月30日

嬉しいお知らせ

みなさま、こんにちは!
今日もすがすがしい日で気持ちが良いです\(^o^)/

さて!
2か月前から、田んぼのオーナーになりました。
田んぼの管理はお願いしています。
私は、田んぼに出資しているという形です。

ただ、田植えや稲刈りなどその他行きたいときには
行くことはできます。

管理者からちょこちょこ田んぼの写真が送られてきます。
本当に写真がきれいで、最高なんです!!!
自分ではお米を育てる(管理)は難しいですが、
こうやって写真をいただけると、
大切に管理してもらっていることが伝わり、
感謝でいっぱいになります。

田んぼには、カエルなどの生き物もいるので
その子たちも一緒にうつっていることで
なんだかほっこりと癒されます

稲刈りの時季には、行けるかなぁ〜
なので、その時季にはお米は買わないようにしないと!(笑)

このせわしない日々から
時間のゆ〜っくり流れている田んぼの景色かえる
本当にリラックスできる。

やっぱり人間には必要な景色。

みなさんも忙しいと思いますが、
ゆっくりできる時間をつくり
環境や景色を見に行くということ、本当に大事です。

ではでは、今日も1日元気に過ごせたことに感謝して。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10762214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。