アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月19日

今日の良かったこと(^^♪

みなさま、こんにちは!
月曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか??
私はなんだか疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は慣れない仕事ばっかりで、これは仕事なのか?という疑問もあり
私はこの作業はしたくない!と心では思いつつも、しなきゃいけない現実。
この作業のスキルはいらないので、上司に相談しよう。

さて!
◆今日の良かったこと(嬉しかったこと)◆

@研究費申請の時期って大体決まっていますが、
 4〜6月にかけて申請できるものを見つけて
 友人に教えたら、かなり喜ばれました!右矢印1早速申請するそうです。

Aいつも職場から駅まで15分歩いて帰宅していますが、
 今日は疲れたので、バスで帰ろうとしたら4月からバスの時刻が
 変更になり結局乗れずに歩いた。
 でも結果、歩いて良い運動になりすっきりした(^^♪

B大好きなブラウンシュガーファーストのコーヒーが買えた
 いつもデカフェしかなかった・・・

Cマニュアル作成の仕事のめどが立った! 
 完成間近\(^o^)/

そんな感じです。
ではでは、今日もお疲れさまでした。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10671641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。