アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月12日

ラッキーな出来事!

みなさま、こんばんは!
もうあっという間に金曜日でびっくりしました〜( ゚Д゚)

さて!
ず〜っとほしいスニーカーがありました。
でも一番売れやすいサイズであることもあり、速攻完売!
あ〜残念あせあせ(飛び散る汗)
再入荷リクエストもし、入荷を待つことになりました。
しかし!なかなか再入荷メールはこず・・・
あ〜もう入荷しないのかな。。とちょっと残念だったのですが・・・

なんと!アマゾンの公式サイトでラスト【1足在庫あり】と発見!!!
値段・サイズなど内容も同じことを確認し
購入できました!!!
なかなか気に入ったものに出会えないので、
本当に購入できてうれしかったです!
そして明日到着します

というこんな小さな喜びですが(笑)
到着が楽しみです

ではでは、今日もお疲れさまでした!
素敵な週末を〜

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10595181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。