アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月01日

2月!

みなさま、こんばんは!
今日から2月です。
どんな1ヶ月にしたいですか??

さて!
みなさんは ”直感”ってどう思いますか??
私は振り返ると、「直感で行動することが多かった」 です。
直感で行動し、良かったことも逆のこともありました。
でもその時、思うようにならなくても、結果、これで良かったと納得できるんですOK!

こういう性格だからともいえますが、それだけではないです。
やはり日ごろから直感を意識していると、自然と行動に移すのも早くなります。
直感を信じるというと、スピ系とか怪しまれがちですが(;'∀')
みんなそれぞれ直感ってあります。
ただ、それが敏感に感じる人とそうでない人
その違いだと思います。

先日、直感コンサルタント(←この職業初めて知りました)の方と
ご一緒することがあり、色々お話をさせていただきました。
そうそう!と思うこともあり、いや、ちょっと違うということもあり(笑)
でも、直感コンサルタントさんとは初の出会いでしたので
お話ができてうれしかったです。
これは信じるとか信じないとか、そういう話ではありません

2月はどんな1ヶ月になるでしょうか?
どんな出会いがあるでしょうか?
どんな新しいことを知れるでしょうか?

う〜ワクワクします!
楽しみ(^^♪

ではでは、今日もお疲れさまでした

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10511109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。