アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月31日

2020年最後の日

みなさま、こんにちは!
寒い1日ですねあせあせ(飛び散る汗)🥶ゆきだるま

どんな1日を過ごされているでしょうか?
今年はコロナで本当に生活が激変した方も多いことでしょう。
世界的に良くも悪くも本当に大きな変化があった年でした。

「良くも悪くも・・・」と書いたのは、
コロナの ”せい” でもあるけど、
コロナの ”おかげ” でテレワークが進んだなど、きっかけとなったこともありました。

日本だけの問題ではなく、世界的に大混乱になったため、
留学や就職などの計画も白紙にもなった方も多いです。

でもこんな中だからこそ、どうすれば前進できるのかを
常に考えていた1年でもありました。

私は一部働き方を変え、在宅でできることを増やしました。
そして、通勤スタイル・在宅・オンラインと主に3つの大きな柱を作りました。

勤務・・・自分の条件に合った勤務先で働けています。(今のところ)
在宅・・・企業様からのマニュアル作成では本当に信頼していただき
     自由に作成させていただけました。
オンライン・・・具体化してきたので、来年2021から始動です!!!

資産運用面でも不労所得なども増やしました。

あとは、興味分野についてもたくさんの本や文献を読み漁り
自分にとって学び多い1年でした。(自己満足
いくつになっても遅いってことはないです。
私はきっと死ぬまで興味のあることは勉強し続けるだろうと思っています(笑)

こういう生活を続けるためにも、まずは健康でいること!
来年も身体第一で労わりながら、全力で前進していきます!
もっともっとたくさんの収入の柱も作り、常にDo my bestの自分でいたいです(^^♪

ではでは、みなさま、私の拙いブログを見ていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします門松
世界中の人々が素敵な新年を迎えられますように。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10441750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。