アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月03日

最近のあれこれ。。。

みなさま、おはようございます!
秋の空、秋の空気になってきましたね〜

さて!
最近はいろいろあります(*‘∀‘)
頭の整理も含め、やるべきこと・やりたいことなどまとめていきます!

@仕事
・某企業の名簿作成、研修資料作成
・勤務先の引継ぎ
・新規勤務先との面談

・輸入業の具体化(先方様とのミーティング等)


A教育
・塾の変更
・受験の情報収集

B趣味・息抜き
・スぺ語レッスン
・読書
・旅行

という感じでしょうか。

とにかく最近はほとんど通勤していませんが、
在宅のお仕事をかなりいただいているので、
お休みがない!!
でも!
自分のスキルアップにもなり、勉強になっています

【何でも挑戦してみる!】

子供たちにも常に言っています。
そして自分もその気持ちを常に持って
生活をしています。

結局は自分次第なんです。
自分との闘いなんですよね。

この追い込みがなんとも言えない
心地よさ(笑)

実は、まだまだたくさん挑戦したいことあるんです

さて、今日もがんばろっと!

今日は心地の良い過ごしやすい日ですね
心のストレスが少しでもとれますように〜
ではでは、素敵な1日を〜(^^♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10242664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。