アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月18日

嬉しかったこと

みなさま、こんにちは!
最近は朝晩すこ〜しですが、涼しい日もありますね。
秋が近づいていますね

さて!
先日仕事でちょっとトラブルがあり、
自己肯定感がかなり下がっていました。。。

しかも過去にもミスがあったので、かなりその研究員にはちゃんと話していました。
ちゃんと通訳もいれてしっかり伝えていました。
なのに、またミスは起こったのです

上司に伝え、私の管理ミス、、のようなことを言われ
かなりへこんでいました。。
その後、上司から電話連絡をもらい
過去現在の内容を話し今後の改善なども相談したら
今までの仕事の取り組み方についてかなり評価されました!
かなりありがたいお言葉をいただき、
一瞬で自己肯定感アップ!!
(単純(笑)
この職場はもうすぐで退職するので
かなり惜しまれ、退職前に嬉しいお言葉をいただき
自信がつきました。
次の職場でもそれ以上の評価がいただけるように
業務遂行していきたいと思った次第です(笑)

ではでは、今日は金曜日。
1週間お疲れさまでした(^^)



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10204315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。