アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月04日

完成!

みなさま、こんにちは!、、こんばんは!かな?
蒸し暑い1日でした(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)

さて!
何が完成したのか。。。

以前投稿した、マニュアル作成が完成したのです!!!!
1週間の時間をいただき、といっても、現職もあり、家事やその他の用事もあるので
3〜4日くらいで制作しました。
約100ページの資料を読み込み、要点をチェック
これを何とか60ページくらいにまとめ、提出!!

研修資料は作成したことがなかったので大変でしたが、

「どうすればきいてくれる人がわかるかな」
「どの表現がわかりやすいかな」
「どうすれば見やすいかな」

などなど、作成を進めていくと楽しくなってきました

今日はしっかり 達成感 を味わえて、本当に良い日でした

今日もお疲れさまでした
ゆっくり休みましょうね〜

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10170131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。