アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月11日

新たな出会い

みなさま、こんにちは!
最近のお天気は体調崩しやすいですが
天気に負けないようにしっかり自己管理しましょう!!
実際私も頭痛がありました

さて!
先日ビジネスの1つで、以前から気になっていたことをさらに知りたくて
ある勉強会に参加しました( ..)φメモメモ

一言でいうと、
『参加して本当に良かった!!』

というのも
・自分なりの疑問はある程度解決したこと
・流れがわかったことで自分がどう動けばいいのかが
 良くわかった
・なによりも話が弾み、この会社の代表と来週会うことになった

これが一番参加して嬉しいことです!!

お会いしたこともなく、どなたかの紹介でもなく
初参加の勉強会でまさかのこの展開!
考えてもいませんでした

実はこの勉強会今月末に参加する予定だったのです。
でもたまたま時間が取れ、勉強会開催のメールを1時間前にうけ
即申込!⇒参加。
参加していなければ、来週お会いすることもなかったでしょう。
かなりの人脈をお持ちなのでお会いできるのが
楽しみで仕方ありません

もしちょっとでも気になるもの/人があったら
ぜひアクションしてみてください!!
その行動こそが将来に大きくつながる可能性があります

ではでは、素敵な1日を〜



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10023260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。