アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月06日

頭の整理

みなさま、こんにちは!
今日もお天気いまいち。。。
ですが! 張り切ってまいりましょう!!

さて!
最近色々考えすぎて混乱(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)

・子供の進路⇒ 将来の方向性で進学もかわるので、
        子供と話し合い(2人分)、それがちょっと具体化したところで
        近隣の学校を探す。該当がなければさらに広範囲で検索。の繰り返しで
        徐々に絞る。

・自分のビジネス⇒ 現在3つの異なる事について検討中。
          @1つは投資関連
          A残り2つはビジネス関連

  @は既存のものをどう運用するかを迷っている。
  Aは異なる2つのビジネス立ち上げ。
  同時進行中なのでちょっと1つは置いて、1つに集中しようか。。。

でも時間が命!ムダにできないと根詰めて、体調崩す。。。
ってことが過去にあったので、それがおきないように要注意!!

というわけで、複数のタスクを同時進行するクセがあるので
(しかも私にとってはちょっとハードなタスク)
それを1つ1つ落ち着いて考えていこう!
と自分に言い聞かせているのでした(笑)

人は時に何かに追われ、急に焦り始める。
でも一度止まって、自分の気持ちを整理する。
そうすると、見えなかったものが見えてくる。

本当にそうだ!
しっかり地に足つけて考えよう。
焦ることなく落ち着こう。

ではでは、今日も素敵な1日になりますように

今日は大好きな友人の子供の誕生日!
2歳おめでとう!!!
Happy Birthday

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10006426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。