アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月27日

自粛要請。。。

みなさま、こんばんは!
今日も暖かい一日でした花見(さくら)

さて!
テレビをつければコロナニュース。
もちろんそうなのはわかります。
ワイドショーやニュース、
あちこちで専門家と言われる方々が意見されています。
今日の夕方も都の会見がありましたが
なんかすっきりしないあせあせ(飛び散る汗)

色々事情があるのもわかります。
日本と海外、事情がもちろんちがうのも承知です。
でも、個人的には「自粛要請」っていうのは効き目が薄いと思っています。
こんな時は都道府県のリーダーが、
「これ!」と決める必要があると思います。

国会では、くだらないことを言い合っていて
なんだかなぁ〜とみる気にもなりません。

海外の様子を現地の友人から聞き、
日本の対応が残念でなりません。。。

となんだかんだグチになってしまいましたが、
不要不急の外出は避け、手洗いマスクも徹底し、
自分のできることをしていくしかありませんね

ペパーミントのハーブティーは感染症治療に有効なようです。
気分もスッキリするし、積極的にとりいれてみるといいかもしれません

ではでは、今日もお疲れさまでした〜
素敵な週末を〜

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9733763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。