アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月19日

働き方を見直す

みなさま、こんばんは!
今日はスッキリ晴れて気持ち良かったです

さて!
ここ最近はコロナウィルスのニュースを観ては
「〇〇で〇人の発症が確認されました」と発表されています。
どんどん感染拡大してきている
私も週に数回ですが通勤していますので
どこで誰がウィルス保持者かなんてわかりません。
無症状の場合もあるので、本人も知らぬ間に感染している可能性大です。

今日も横浜港のフェリーから陰性の方々が下船され
横浜駅付近はごったがえしていたようです(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)
その後彼らはタクシーや電車などの公共機関を利用し
帰宅するのだとしたら、たとえ陰性であってもなんとなく心配があるのは
私だけでしょうか。。。(・・;)

今回のこの騒ぎで、リモートワークに切り替わっている企業が増えているようです。
それに対応できなければ、退社せざるを得ないという話も聞きました。
今後これをきっかけに働き方が大きく変わるのではないかとも
言われています。

私は通勤以外には、在宅の仕事、スピーチの仕事、
自分のビジネス(輸出入)、その他投資をしています。
いくつかの収入の柱があると、1つがダメでも他で補えます。

この機会に自分の働き方を改めて見直し、もっともっと収入の柱を
増やさなくては!と思い、ますますヤル気がでました

ではでは、今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休みましょう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by マカロン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9645724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。